※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
雑談・つぶやき

アパートの上の階がうるさい。毎晩毎晩😤うちも子供いるけど上の子たちは…

アパートの上の階がうるさい。
毎晩毎晩😤
うちも子供いるけど上の子たちは激しい!
てか、大人の足音もうるさい!
夜9時前までくらいはまだ許せるけど、毎週末は夜中12時ころまでドタバタうるさい!😡
まだ幼児なのに寝るの遅くないですか?🤨
親は注意しないのか?
アパートなんだから下の階に気を使え!
うちは下に気を遣って注意してるけど。
息子は起きないから良いけど、2人目生まれて赤ちゃんに影響するようなら言いに行こう!

コメント

ぴぃ

うちもです😭おとな1歳半の子も走り回ってます。夜中も💦意味がわかりません。。。うるさすぎです。
上の階の上はうるさくないのかな?うるさくないから気持ちがわからないのかな?と思っています。。😓
困りますよね。

• ぺんぎん

ぺんぎん

お互い辛いですね💦
    子持ちなら尚更、音に敏感になる母親の気持ち分かると思うんですがねぇ🤨
    親の人格まで疑ってしまいます😓
    トラブル起こすのも面倒なので様子見てますが、あまりに酷ければ夫が言ってくれるみたいです。
    上の階は最上階なので足音とか気にしてないんだと思います。

アパートに住むなら配慮して欲しいですよね!

• 3月15日
くみっぺ

前に、二階建てアパートの一階に住んでました。
夜、明らかに大人が歩くペースの足音がうるさかったりしたので、管理会社に伝えたら、旦那さんが菓子折り持って謝りにきましたが、子供が最近歩き出したんで、うるさかったのかもしれませんと言われたそうです(そのとき私はお風呂に入ってて、旦那が対応しました)。
は?明らかに大人が歩くペースよ?子供のせいにするなヽ(`Д´#)ノとイラッときたことがあります。

• ぺんぎん

ぺんぎん

子供のせいにするなんて…😡
    大人の足音と子供の足音違いますよね!
    うちのアパートの管理会社、なんだか信用出来なくて管理しきれてないんです😩
    とりあえず下の子生まれたら考えます!

• 3月15日
jun

うちもアパート1階に住んでます!
二階に住んでる方のお子様が(2歳)が23時頃までめちゃくちゃすごい音でした😅

何度か下の子だけでなく上の子も起きたことがあります😅💦💦💦

• ぺんぎん

ぺんぎん

子供が起きちゃうと更にストレスですね🤯
    遅い時間ってなると本当に困りますね!

• 3月15日