※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

友達の娘さんが今度小学3年生になります。何かおすすめありませんか?ち…

友達の娘さんが今度小学3年生になります。普段友達にもお世話になってるので娘さんの誕生日が来週ってこともあり、プチプラで500円ぐらいでプレゼントを考えています。何かおすすめありませんか?ちなみに髪の毛は縛れる長さは無いのでヘアゴムは厳しそうです。

コメント

ひなぴ

可愛い靴下とかですかね😁

• まむ

まむ

コメントありがとうございます😊
    なるほど〜♪
    全く頭になかったですね💕

• 3月15日
まっこ

3年生の女の子がいます。
確かに、すみっこぐらしは人気です。でも文房具とかはキャラもの禁止など、学校によって決まりがあるので確認した方がいいかなと思います。
うちの子の学校は勉強に使うものはシンプルなものでお願いしますと言われてます。

3年生ですと少しずつ自分で買ったりしたくなるので、ちょっとしたお財布とかもうちの娘はよく欲しがりますヾ(´▽`*)ゝ

• まむ

まむ

コメントありがとうございます♪
    それは知らなかったですね👀!!
    お財布は例えばどんなものでしょうか?

• 3月15日
  • まっこ

まっこ

大人が使うような、小銭とお札とカードのはいるお財布とかも人気みたいですが、500円くらいで…となると、もう少しシンプルなお財布でも可愛いかも知れません。

• 3月15日