※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お出かけ

今度新婚旅行初めて東京ディズニーランド、ディズニーシー行きます🥰💞!初…

今度新婚旅行初めて東京ディズニーランド、ディズニーシー行きます🥰💞!
初めてディズニーランドに行きますがあると便利な持ち物や、ちょっとした裏技など教えて頂けませんか??
後は何かオススメがあったら教えて下さいっ♡

コメント

みったん

新婚旅行‼️💞おめでとうございます~☺️👰
ランドとシーということは、舞浜で何泊かされるご予定ですか❓
もし新婚旅行で少し贅沢にということでしたら、ホテルミラコスタがお勧めです‼️💞
テラスルームという部屋でしたら、お部屋のテラスからハーバーショーが見れますし、テラスから見るシーの夜景はもう言葉にできないほどの感動です🌋

  • みんみん

    みんみん

    ありがとうございます\💓/
    ミラコスタの、予定でしたが、
    ミラコスタ満室で取れなかったんです😓😓

    • 3月15日
  • みったん

    みったん

    なるほど、、、😱
    じゃあホテルは別の所なんですね。
    多分ですが、舞浜近辺のホテルなら、新婚旅行だということを事前に伝えておくと、かなりの確率でお部屋のアップグレードをしてくれると思います。
    パークでは、ちょっと前まではいろいろな裏技みたいなものがあったのですが、やはりかなり対策が進んで、今では裏技的なものはほとんどないと言われていますね😣

    • 3月15日
ma3

レジャーシートと、寒い時期ならブランケットを持っていかれると良いかなと!
リュックが楽ですよ😊
パークの回り方も順序よくいくとかなり乗り物のれます。

開園前から並ぶの必須です!
開園直後が1番貴重な時間だと思ってます笑

  • みんみん

    みんみん

    ありがとうございます♡♡
    参考になります!!

    • 3月15日
はじめてのママリ

おめでとうございます💍💓
よくディズニー行きますが、ミラコスタ満室ならアンバサダーホテルおすすめです♫
アンバサダーホテルの宿泊者のみシェフミッキーの朝食予約できますよ😊
裏技というほどでもないですが、パレードはスタート地点から見ると早く見終えるのでアトラクションにすぐ向かえば人気アトラクションも空いてるときに並べる可能性が高くなります✨

あとはショーの抽選はアプリからできるので事前にダウンロードして並んでるときなどにしたら、わざわざ抽選会場に行かなくて良いので時短になりますよ♫

やえ

私も新婚旅行でディズニーいきました💗
あると便利なのは、夜寒くなるのでホッカイロとブランケットはおすすめです!
あとディズニーシーやランドを行き来するリゾートラインがあってそのフリーパスは
その時期限定のカードなので日付もついてて記念に残せるものかなって思います!
後から旦那とこの時期に行ったねえ…と思い出話に花も開くのでいいかなって思います♪

私が新婚旅行でやってよかった事ですが
ミラコスタの中にあるオチェアーノというレストランがあります。
事前予約必須なのでサイトから予約できます。
コース料理を頼むと時間によりますが
そこのテラスから水上ショーを見れます☺️
アトラクションメインかゆっくり探索かでおススメは変わりますが
ゆっくり探索なら隠れミッキー沢山あるのでそれ探しつつ食べ歩きしつつっていうのもありかもしれないですね♪

かあさん

私の必須の持ち物は
パレード、ショー待ち時のレジャーシート
日傘
ブランケット
ポップコーン🍿が紙パックごと入る大きめのジップロック。ポップコーンバケツは邪魔になってくるのでポップコーンはレギュラーサイズで買ってジップロックにイン。

あと、ファストパスとかを入れれるようにパスケースですね。パークにも沢山の種類が売っています。
筆記具もあると色々使えます。

参考までに

楽しんできてください🎶

トノ

ランドに比べてシーの方が海風があり寒いのでそれなりに寒さ対策をされた方がいいです。
ショーはアプリで抽選が可能なのでそちらですると抽選場所まで行かなくていいので時間短縮なのと、公式の待ち時間を確認出来るアプリを活用されると良いかと思います。
あと、ランドとシーにゲームコーナーがあり1回500円で成功するとぬいぐるみが貰え外れてもピンバッヂなど貰えるのですが雨の日だと限定のデザインがあります。
あと、ショーやグリーティングのあるレストランで食事をされるといいかもですね。事前予約が出来る所もありますし、のんびり出来るし私も行く度にどこかには行く様にしてます。