※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家事・料理

10ヵ月の子を育ててます。少しずつ大人の取り分けメニューを考えなきゃ…

カテゴリー違いだったらすみません😓
10ヵ月の子を育ててます。
少しずつ大人の取り分けメニューを考えなきゃと思っていますが、なにぶん料理が不得意なのでこの前初めて親子丼の取り分けを出したくらいです😅
フリージングも面倒なようであると助かるのでまだ作っていますが、すでにフリージングしてないよって方いますか???
よろしければ一日のメニューを教えて下さい😫

コメント

ゴーヤママ

今日のメニューだと
朝:パン、お野菜のコンソメスープ(お味噌汁の味噌を入れる前の野菜とスープを取り分け)、いちごヨーグルト
昼:ご飯にレバーのしぐれ煮ふりかけ(レバーは子ども用に作りました)、お味噌汁(大人のやつを薄めたもの)、蒸し野菜
夜:ご飯、ハンバーグ、お味噌汁、蒸し野菜、いちご
私も作るのと考えるのが得意な方ではないので、同じ物を出したりして夜のメニューだけ頑張ってメイン作ってます!😊

• まー

まー

すごい美味しそうなメニューだし、工夫されてますね!
    レバーは自分が苦手なんでBFの粉末のしか使ったことないです😅
    バランスもとれてるし、私じゃなかなか思いつかないので参考になります‼️
    夜くらいはしっかりしたものつくったほうが良いですよね☺️

• 3月16日