※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

アッフルとすくすくで悩んでいます。使ったことある方、検討中の方どちらが良いか教えてください。ご意見をお聞かせください。

アッフルとすくすくで悩んでいます。
使われたことある方、検討中の方どちらが良いかいいねで教えてください^^ご意見あれば聞かせてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

mi

アップルの方が良い!!!!

mi

すくすくの方が良い!!!!

ちかす

1才1ヶ月、すくすくチェアプラス使ってます。
我が家は、座面と足置きの高さが調節できて長く使えること、座面の股の所(?)が木製であること、木製のカラーが家のテーブルと合うこと…その他もろもろの理由でこちらを選びました。
アッフルは股の所が椅子とは別の材質ですかね☺そのため、選択肢からはすぐに外れましたが、カラーが可愛いものが多いですよね🙌いろいろなインテリアに対応できそうです😍

恐らく、どちらもチェアとしては十分しっかりしているんだと思います。我が家のチェアも、知らない間にぶつけて傷だらけ(笑)ですが、満足しています。
miさんが何を優先するのか、だと思います。できれば実際に現物を見て、家に置くことを想像してみてください😌まぁまぁ高い買い物ですしね…私も悩みに悩んで、1ヶ月くらいはかかりました(笑)

• mi

mi

ご丁寧にありがとうございます😊💕
    ちなみに何色使用されていますか?1つ疑問なのが、可愛い色を選ぶとペンキ?の塗装がされると思うのですが、はげてきたり、筋?が入ったようになったりしませんか?^^

• 3月17日
  • ちかす

ちかす

色はダークブラウンだと思います。
    傷のようにはなってますが、気にはなりません😃
    すみません、シックな色なので、ちょっと期待に添える回答ができませんが…

• 3月18日
  • mi

mi

そうなんですね!
    ありがとうございます^ - ^

• 3月19日