※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3_mam
お出かけ

GWにUSJ へ家族旅行で行きます。遠方から行くので大型連休でしか行けず……

GWにUSJ へ家族旅行で行きます。遠方から行くので大型連休でしか行けず…混みは覚悟の上で行きます。

必ず行きたいのがハリーポッターエリアです。
GWですので当然、入場整理券が発行されると思います。
そこで、新幹線等の都合上9時半くらいにしかUSJ へ着きません(*´-`)それからでも、ハリーポッターエリアの入場整理券は入手できるでしょうか?人が多すぎてすぐに発行終了とらなるかな…。

ご経験された方、色んな方のご意見をお願いします(^^)

コメント

deleted user

昨年6月に行きました!
わたしは朝からすぐに行った記憶が…😭😭😭
ものすごいGWは混みそうですよね…
すごい人気なので厳しいかもですよね😭

  • 3_mam

    3_mam

    とてつもなく多いですよね💦
    やはり難しいですかね?😢次回はいつ行けるのか分からないし、後悔したくないけど…。
    6月に行かれたときは、入場時間は選択できましたか?

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ…時間選択とかは出来なかった
    気がします💦💦💦💦
    GWということで、ものすごい混雑
    だと思いますのでお気をつけて😭‼️‼️

    • 3月15日
  • 3_mam

    3_mam

    遅くなりましてすみません💦
    そうですよね、出来たとしてもまずGWには無理だろうし😨子供も小さいので、どうかるか想像もつきませんが、楽しみたいです😊

    • 3月16日
あはこ

昨年11月の連休に行きましたが、かなりの混み具合でした。
ハリーポッターエリアは、その時ですが、お昼前ぐらいには入場整理券終わっていたと思います。
泊まりだったら、宿泊のホテルにもよるかもしれないですが、通常の入場時間より30分くらい早く入れる特典みたいなのないですか?
うちは、夜のパレードを観たので、こどもたちが朝起きれず、早く入れませんでしたが、一緒に行ったいとこたちは早く起きて入場していましたよ!

  • 3_mam

    3_mam

    への返信、コメントになってました💦すみません😭😭😭

    • 3月16日
  • あはこ

    あはこ

    大丈夫です!!
    気付きませんでした(>_<)

    昨年の11月の連休ですが、後から聞くと、何かすごい混み具合だったらしく、、何回か行ったことのある義姉も
    ここまで混んでるのは初めて、と言ってました。
    なので、GWの方がもしかしたら大丈夫かも???
    とりあえず、こどもを見ておく係と、チケットを取る係に別れて携帯の充電がなくならないようにする!くらいでしょうか?
    うちのダンナが初日?充電がなくなって、そーとー不便でした(*_*)

    • 3月16日
トマト大好き

新幹線で行くなら、入場券が確約されてる往復チケットはいかがでしょうか?
また、エキスプレスパスを買うとか……
お金はかかりますが、人気アトラクションに長時間並ばずに済むので、快適でしたよ!

  • 3_mam

    3_mam

    一応2枚エクスプレスパスを買いました😊

    それなりの値段もするし、まだ子供も身長が足りないアトラクションも多いもので、人数分買いませんでした💦
    ハリーポッターの時間はパパにお願いして、その他の子供を見ててもらおうかと思ってるのですが、できれば入場整理券を入手して、皆んなでハリーポッターエリアに入れたらなと思っているんです😣❤️

    • 3月16日
3_mam

普通の連休でもそんな感じですか😰
朝一に行くのが難しく、9:30〜10:00にUSJに入って、すぐにハリポタ入場整理券に向かうつもりですが難しいですかね😢