※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
お仕事

三重県四日市で在宅内職の仕事を探しています。子どもがいて妊娠中で、できるだけ在宅がいいです。都会よりも四日市は仕事が少ない気がしています。お金を貯める方法を教えてください。

三重県四日市で在宅で内職できる仕事知りませんか?
できれば郵送がいいのですが見つかりません。
子どもがいて妊婦なのでできるだけ在宅が良くて…
都会よりも四日市は数が少ない気がします( ; ; )
皆さんどうやってお金貯めてますか?💦

コメント

ちゃんちー

私はペットかいるので内職が出来ないからしていませんが、「内職ステーション」というのが赤堀にありますよ!
ホームページもあるからググってみてください!

あと、郵送とか配送してくれるのは利益ないから皆んなだいたい工場とかに取りに行くのが最近は普通かと思います😅
昔は車が無い人とか家族、親族での内職だと届けてもらえたのかと思いますが…

あと、妊婦や3歳未満の子供がいる家庭は断られる事が多いですよ💧
理由が妊婦は扱い辛いです。
3歳未満の子供は物を怖わされたりする恐れからだそうです。

私が5年前に内職を探した時に言われたのが、妊婦はダメ、3歳未満の子持ちもダメ、ペットはダメ、車で指定された日時に取りに行けない人はダメだそうです。(5社くらい求人誌とかから探した結果です。)

その時はペットはいるし妊婦で諦めました。

一番酷いのは亀山の工場では「妊婦」と言っただけで電話切られました😂笑

• 必死恋照

必死恋照

内職ステーションは初めて聞きました。ありがとうございます😊
    やっぱり郵送はどこもしてないですよね🥵
    私も妊婦で何度も断られたので
    どこかないかなーと思いまして。
    それ以来エントリーするのにも迷うようになってしまって😅
    四日市は難しそうですね。

• 3月15日

内職市場 四日市店
で検索すると、情報が出てきます!
在宅の場合は、郵送ではなく自家用車で取りに行かないといけない所がほとんどだと思います💦
内職市場は、現地作業だとキッズスペースが完備されてるようです!

友人が在宅で内職をはじめたのですが、
かなりの数(物によっては数百個のものも)のノルマがあり、
子供が寝ている間に夜中に必死に作成し(作成した物を子供に壊されないように保管する部屋が必要)、
それを自家用車に積んで(子供を誰かに預ける事が出来ない場合は、大量の商品+子供も乗せないといけないので、軽自動車だと乗らない可能性が)
持っていき荷下ろしするのはかなり大変だったみたいで、すぐ辞めてしまいました💦

郵送でできる内職情報ではなくてすみません🙏

• 必死恋照

必死恋照

内職市場出てきました!
    軽だと乗らない量の商品と大きさがあるのですね😱
    内職市場は300〜500個で例があったので、やっぱそれくらい作れなきゃだよなーとは思ってました💦
    内職は子どもが起きてると難しいだろうなと思ってましたが、実際に働いた方の情報が聞けてありがたいです!✨

• 3月15日
ももちゃろ

山城にピースワークというところがあります!
車で30分以内の場所であれば集配してくれますよ😊

• 必死恋照

必死恋照

ありがとうございます😊!
    調べてみます✨

• 3月16日