※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
その他の疑問

タピオカのゴンチャってすごい並んでますけどほかのやつと何が違います…

タピオカのゴンチャってすごい並んでますけど
ほかのやつと何が違いますか?
特別美味しかったりしますか?^_^

コメント

chikutakuchika

タピオカ通ですが、他のと比べて味が濃い気がします。抹茶とか特に!
あとは種類が豊富だったりカスタマイズもたくさんできるのと最近ポイントカード出すお店少なくなったんですが、ポイントカードがあるんで集めたら一杯飲めたりします!

• クロエ

クロエ

ありがとうございます^_^
    そうなのですね!!
    抹茶がオススメですかー?^_^

あまりカスタマイズせず普通に頼んでも結構値段するからどうかな?と思いましたが今度飲んでみることにします!😍

• 3月15日
  • chikutakuchika

chikutakuchika

抹茶と紅芋の味がおススメです!なかなか紅芋の味もタピオカ屋さんでないので!
    東京でしたら、アースカフェのタピオカもおススメです!落ち着いているオーガニックカフェレストランなので、子連れでもいけます!よかったら( ´∀`)

• 3月15日
  • クロエ

クロエ

そんな種類があるんですね!紅芋とか美味しそうです!試してみます😍

アースカフェ!初めて聞きましたが表参道にあるんですね!
    職場が表参道なので仕事復帰したら行きたいです!子連れでも行けるってとても良いですね^_^ステキな情報ありがとうございます😊

• 3月15日

「その他の疑問」に関する質問