※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
その他の疑問

スタジオマリオって安いですか?ハーフバースデー写真を撮りたいなぁと思…

スタジオマリオって安いですか?
ハーフバースデー写真を撮りたいなぁと思っています。
また、その内容や撮影の流れはどんな感じでしょう?
ご存知の方いらっしゃれば教えてください🙌

コメント

ai

キャンペーンやってるときは安いですよ!
受付をして、衣装決めて撮影して写真選んでって言う流れです!大雑把ですみません😱笑

• リナ

リナ

流れ把握出来ました!ありがとうございます!😊
    今ってキャンペーンやってますか?🤔

• 3月15日
  • ai

ai

調べたらハーフバースデーはやってませんでした!やってない時は、撮影料+衣装料約3000円と商品代です!物にもよりますが、2万は超えると思います🙌

• 3月15日
  • ai

ai

スタジオマリオで検索して公式ホームページ出てくるので、値段とか載ってますよ😉💓

• 3月15日
  • リナ

リナ

すみませんありがとうございます🙌💦💓

• 3月15日
まい✩*.゚

基本的にスタジオアリスと値段は変わらないですかね💦
好きな衣装を選んで撮影って感じです😊
わたしはスタジオアリス、スタジオマリオどちらも行きましたがスタジオマリオのほうが子供をあやすのが上手だなーと思いました👏

• リナ

リナ

アリスとマリオは何が違うのでしょうか?😅💦
    そうなんですね!👍👶

• 3月15日
けんけ

マリオ…安いかどうかは💦
流れとしては、なんの写真か(今回はハーフバースデー)、衣装決め(何着でもOK)、着替え、撮影、撮った写真を見ながら購入プランを選ぶ感じです。
撮影料と写真額入り1枚8800円が無料のチケットで何回か行きましたが、
最終的には3~4枚購入で1.5~3万かかりました(笑)

• リナ

リナ

流れ的にはイメージ出しました!
    ありがとうございます!

だいたい万単位はするってことですね🤔
    写真館で写真撮影って普段なかなかないので、これが安いのか高いのか分からないのが 正直なところですが😂💦笑

• 3月15日
  • けんけ

けんけ

そうですよね。
    わたしもマリオともう一ヶ所(地元のチェーン店)しか行ったことがありません。
    地元のチェーン店では80円で撮影料とデータ1枚無料でまさにハーフバースデーに行きましたが、なんせ表情が作り出せず、ハーフバースデーとわかる写真が欲しいのに無駄にイチゴと撮ったりするので、ハーフバースデーと積み木で文字作ったものと撮った写真1枚しか選べず結果的に80円払って帰宅しました(笑)
    そう思うと安いですが、結果的には写真撮るのが下手ってことですよね。
    マリオは少なくとも3枚は選んでしまう背景づくりや表情の出し方など、たくさん買って貰うための努力をしてくれますよ。衣装も何着でも着させてくれるのでこの衣装で1枚は欲しいなーという気持ちにさせられます(笑)
    そういう意味ではマリオは上手だと思います。

• 3月15日
  • リナ

リナ

そうなんですね😳🙌
    スタジオマリオ、検討してみようと思います😆💓
    しかし、80円は安い😂ww

• 3月15日

「その他の疑問」に関する質問