※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monica
お出かけ

某有名ファストショップで試着室へ向かうと店員が無言で無表情で案内し…

某有名ファストショップで試着室へ向かうと店員が無言で無表情で案内してくれました。
態度悪いなぁと思いつつ試着していたのですが、5分後くらいにいきなりシャッ!!!っとカーテンをその店員に思いっきり開けられました。すぐに閉められましたが他の客を連れてきてたようでしたが謝られもしませんでした。
その時は服を着ていましたが怒りが込み上げてきて、服が似合ってるのかとかもわからなくなってきました。
店長に言いいましたが悲しくて言いたい事が全て伝えられませんでしたー。
みなさんならどうしますか?

コメント

りー

店長に言ったらもうなにもしないかな。
二度と行かないけど。

• monica

monica

コメントありがとうございます!
    県内に1軒しかないのが残念です!

• 3月15日
のりこ

電話で伝えたいこと伝えます
もやっとしたままは嫌なので
その店にはたぶんもう行きません😒

• monica

monica

悲しくなりました。
    県内に1軒しかないので好きな店だからショックです。

• 3月15日
つんこ

ファストファッションのショップならサービスは期待してないですし
そこの店舗には行かない・行っても試着しないようにするくらいはしますが
クレーム入れるとかはわたしならしません。

• monica

monica

また嫌な思いしたくないですもんね、関わりたくないですよねー。

• 3月15日
そらじろう

monicaさんがモヤモヤするのであれば本社へ問い合わせメールを送るという手段もあります。
でも結局は本社から店舗に情報がおりてきて、店長からの対応になってしまうことが多いですが、本社の人にもこの事実を知ってもらいたいのであれば効果はあると思います🙂

• monica

monica

ネットで調べて見たらオンラインショップのみでカスタマーサービスがないようでした。。本社の人とかに事実を知ってもらいたかったです、悲しかったので。

• 3月15日
  • そらじろう

そらじろう

そうだったんですね😖
    好きなお店なら尚更悲しいですよね😢
    私も同じように好きなお店で嫌な思いをしたことがありますが、私は気持ちのモヤモヤが落ち着いてから、また行くようになりました😅
    その店員さんの顔を覚えているなら、いたら行かないって感じにすればいいかなと思います😊👍

• 3月15日
  • monica

monica

10年くらい前からそのブランド好きで海外でも行ったりしてて。その若造の態度にはガッカリでした。

• 3月15日
チキン南蛮

ショッピングモールに入ってるお店ですか?そうだったらお客様の声みたいなやつを書いて舘サイド(例えばイオンとか)からも注意してもらいます。

• monica

monica

カスタマーサービスがないようなので、館のお客様の声で書こうかなァと思います!イラつくので!

• 3月15日
りんご

アパレルではないですが、出産前まで店長をしてました!

いちゃもん付けるだけの所謂クレーマーは困りますが、それはきちんとしたクレームなので全然言っていいです!
むしろ、お店を改善していくためにも言って欲しいって私なら思います😣

社員や店長に分からないところでそういう対応しているスタッフも、悲しいですがどの業界でもいると思いますし…。
もしかしたら既に店側も悩みのタネだったりしてたのかも。

なので、モヤっとしている部分を会社のお問い合わせメールなどにて送るなどすれば、そのスタッフも何かしら指導を受けて、改善せざる得ない状況にもなると思います。

• monica

monica

おっしゃる通り店長さんに話した時にやっぱりーみたいな顔だったのでその店員の態度に悩んでたのかもしれません。
    調べたらそこの会社はカスタマーサービスがないようでした!
    実は昨日もその店舗に行って試着したのですか子供が抱っこで寝ちゃってたので手こずってまた今日ベビーカーで万全の体制で行ったのです。
    その店員には自覚と反省して欲しいです。

• 3月15日