※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

I phone の方何の機種使ってますか?私はドコモで月17000円近いです💦旦那…

I phone の方
何の機種使ってますか?
私はドコモで月17000円近いです💦
旦那がau使ってるので
そろそろauに機種変しようと思うのですが
割引?とかありますか?
au使ってる方は毎月どれくらいですか??

ちなみに私は電話はあまりしない方で
課金もしてません💦💦

コメント

りー

多分、乗り換えればだいぶ安くなると思いますよ!私は昔ソフトバンクからauに乗り換えたときはiPhoneの本体が一括0円だけど、毎月割は適用されて月4000円くらいでした!更にWAONポイント4万円分とau walletポイント?いくらか貰えました🙋‍♀️
ちなみにその次乗り換えずにiPhoneの本体新しくしたら月7000円くらいでした。そして、それが高いと思って去年mineoに乗り換えて今1600円くらいです。ただ、本体は乗り換えたときに一括で払ったので安くなってはいるけど実質いくら安くなったのかはシュミレーションによると、2年間で2万くらいだったかと思います。

ひよこ🐥

夫婦でauに去年乗り換えて、キャンペーン中で現金4万キャッシュバック、auウォレットに2万円ずつで、8万くらいもらえましたよ!!
旦那はかけ放題、20GB使えて、月1万
私は5分かけ放題、ギガは使った分だけお金かかる?やつで、月8千円くらいです😊
ちなみに2人ともiphone8 です📱

ゆ

金額に驚きすぎて😱💕!!!!
詳しくありがとうございます!!!
近いうちauに乗り換えてきます!!!笑笑

ままり

SoftBankからauに今月頭乗り換えました!
iPhone XR、20ギガまで使えるやつで、電話は5分以内無料で、保証なども全部つけて7000円です!😊
この中に機種代も入ってます!

「その他の疑問」に関する質問