※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お出かけ

明日ディズニーに行く予定なのですが、天候が雨曇りで混雑は酷くないか…

明日ディズニーに行く予定なのですが、天候が雨曇りで混雑は酷くないかなと思っているのですがこの時期は関係なく混雑してるでしょうか?

コメント

あーか

あんまり関係ないと思います!

ずち

入場制限まではかからないと思いますが、かなり混んでると思いますよ💦
大学生・中高卒業生はもう休みなので卒業旅行とかありますし…
でも来週以降はもっとひどいとおもうので、まだ明日の方がマシですかね?😓

ななちゃん

3/16・3/17は、ディズニーシーの前売り券が完売だそうです❗️
https://www.disneycolors.net/blog/park-tickets-sold-out-008.html

春休みの学生が多いと思うので、絶叫系のアトラクションは混みがちかなと思いますが、子連れで乗るようなものはそこまで影響はないような気がします🎵上のブログによると、入園制限がかかる可能性は低いのかなと思います⭐️

• ななちゃん

ななちゃん

すみません💦下の回答に返信できないのでこちらに失礼します❗️

紛らわしくて申し訳ないです😱ディズニーストアや現地で購入できる前売り券は完売ですが、公式サイトや公式アプリなどから購入できるディズニーeチケットは、また完売になるタイミングが異なります❗️今見たらまだ購入できるようでした🎵

でも、前売り券完売=そこそこの混み具合だと思った方がいいかなという気はします😅天気が悪いとレストランの席確保が大変だと思うので、ランチ時間帯などご注意ください⚠️
    個人的にはランドだとグランマサラのキッチンがいつもだいたい座れるし、食事も美味しいのでおススメです😋

• 3月15日
  • はるママ

はるママ

そうなんですね!
    なるほど!教えていただきありがとうございます😊

やはり混雑は免れないですね😂
    ランチは激混みですよね💦
    覚悟していってきます!

• 3月15日
sho

わたしも明日行きます😂😂😂
多分混んでると思います!

• はるママ

はるママ

回答ありがとうございます!
    やはり混雑しそうですね💦

お互い楽しめるといいですね💕

• 3月15日
はるママ

前売りですと、ネットからのチケット購入も含まれますか?
子供がまだ2歳なので絶叫は乗らないです^_^

はるママ

やはり混雑しそうですね😱

「お出かけ」に関する質問