※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

義母からメールで「赤ちゃんこたつに入れるときは本当の端に足だけにし…

義母からメールで「赤ちゃんこたつに入れるときは本当の端に足だけにしなよ!」ってメール来たけどこたつにダイレクトに入れてないし足とか突っ込まないで端に寝かせてたし!
義母じゃんこたつに入れてたの!!
「おしり暖かいでしょ」って言って抱っこしておくるみにくるんだままこたつにいれてたじゃん!
脱水になるからそんなにかけないでっていったのにかけてたじゃん!
矛盾だよね(笑)

コメント

にゃーぶる

お義母さん変な人ですね。笑
こたつは足すら入れてないし、片付けちゃいました。
うちは実父がこたつに入れたがって困りました。

• えり

えり

超変ですよ!!
    メールがきて「は?」って思いました。なので入れてないので大丈夫ですって返しました!
    意味わからんです!

• 3月15日
ごまらむ

自分からやっといて、母親のせい!みたいなメールよこすなんでイラっとしますね…

ボケ始まったんですかね(笑)

• えり

えり

意味わからなかったです⚡
    義母今回だけじゃなく旅行のお土産とかのお菓子も普通にあたしがあげたやつを「これ誰からもらったか忘れたけどお土産だって!お菓子!」って出してきました😂唖然としましたね😂

• 3月15日
あおい

わかりみが深いです笑
離乳食始まったばっかの時、お粥をフリージングして3日分くらい作ってたら、「冷凍したもの食べさせるなんてかわいそう」って義母と大義母に二人して責められ、1ヶ月後くらいに子供に「今日バァバが作ったやつ冷凍しとくから明日食べようね」っていってるのを聞いた時、殺意湧きましたね笑
ダンナが言い返せないと余計義母に腹たちますよね笑

• えり

えり

かなり腹立ちますね‼️‼️
    責めたことやるなよって思いますよね‼️意味がわからないですよね( ゚Д゚)

• 3月15日
  • あおい

あおい

ですよね、子育てに関しては昔と今は違うし、昔の子育て信じすぎですおばあさん方は笑っ
    私、つわりが終わり次第、旦那の実家を出るのですが、えりさんの投稿を見て、離れてもこんなことがあるのかー、と思い絶対携帯番号やライン教えない!って思いました😅

• 3月15日
  • えり

えり

しょっちゅう連絡来ます⚡ なのでうんざりですよ😭あたしだと出れないときもあるから旦那に言っていっても出れないと何度も電話やメールが来ます😂

• 3月15日
かっくんまま

質問文を読んで、「こたつに入れる時は私がしたように足だけ入れるのよ(教えてやったぜドヤッ🤪)」ってニュアンスかな?って思いました😌💦まあ、そうだったとしてもコタツに入れる自体やめてよって感じですけどね😩⚡️

• えり

えり

そうなんですよ⚡
    やめてーって思いました⚡言ってもそのままなのであたしが調整しました⚡

• 3月15日
しー

何か言いたいんでしょうね(^◇^;)
その時の写真送ってあげたいですね^^笑

• えり

えり

本当にそうですよね!!
    頭に来ます⚡

• 3月15日

「家族・旦那」に関する質問