※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

吐き出させて下さい。夜泣きに2ヶ月苦しみやっと落ちついて2週間。水…

吐き出させて下さい。
夜泣きに2ヶ月苦しみやっと落ちついて2週間。
水曜日、お義父さんがアポなしに19時過ぎにいきなりピンポンと。ちょうど寝かしつけをして、うとうとしていた時間。たまたま有休だった旦那が出ると、当たり前のように家にあがり、一時間居座るも用事はない。何しにきたの。人見知りや寝ぐずりで泣く我が子に対し、気分悪いな、泣くなんて と。
ぶん殴ってやろうかと思った。
帰ったあとから夜泣き再開。その日だけかと思えば次の日も。保健師さんに相談すると、間違いなくそのせいで復活だと。またあの地獄が始まるのかと。夜泣きで自分は体重が40をきり、何度も倒れたあの日々が。旦那にぶちギレ、でも怒りは治まらない。
なんて非常識な親なんだろう。いい加減にしてほしい。

コメント

てん

旦那はなんて言ってますか?

• ゆい

ゆい

悪気はないんだからと義父をかばっていたので、悪気があるなし関係なく夜泣きが再開したのと私がきつい思いをしているのが結果論だと言うとやっと義父に文句を言ってくれました。

• 3月17日
と

腹立ちますね😵    

• ゆい

ゆい

そうなんですよ!
    共感してもらいありがとうございます( ;∀;)

• 3月17日
ころん

うちもありました〜😩
2ヶ月くらいの頃に一日中
寝なくてぐずぐずでやっと
寝たと思った19:00頃やって来て
大きな声出して起こして、、、
頑張ってやっと寝かせたのに😤
ほんと腹立ちますよね(><)

• ゆい

ゆい

腹立ちますよね( ;∀;)共感してもらうととても嬉しいです( ;∀;)

• 3月17日
あいぽん

夜泣き落ち着いたからもう来ないってことはないと思いますよ😅
私の子も4ヶ月ごろから夜泣き始まり、
未だにあります。キツイけど
頑張るしかないです…

• ゆい

ゆい

4ヶ月から始まったんですね( ;∀;)きついですよね( ;∀;)
    私もがんばります!

• 3月17日
ゆんまむ

お義父さんが気分悪いなんて言います?ありえん…子供なのに…
旦那さんからゆいさんの大変さ?というか、夜泣きに耐えて体重も落ちて、それがまたお義父さんのせいで再開した。って、言ってもらわないと。

• ゆい

ゆい

言ったんですよ!そういうことを平気で言う人なんです。
    旦那から両親に言ってもらいました。また謝罪にくるとか、ゆとり世代だから夜泣きに耐えられないとか、色々言っていましたが今は私が聞き流せる余裕がないので、また旦那にぶちギレました。もう二度と会わせたくないと思っています。

• 3月17日
ゆい

皆さん回答ありがとうございました。
吐き出させてもらい、すっきりしました。

「家族・旦那」に関する質問