※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

義実家で同居してるお嫁さん本当にすごいと思います、すごい良ウトメで…

義実家で同居してるお嫁さん本当にすごいと思います、

すごい良ウトメですが、、やはりストレスですねー、
これでいびられてたら耐えられない…
もうすでに心折れそう…、、
旦那さん的には家事は完璧にやってほしいタイプで
息子がいて無理って言ったら
育児を理由にするなって言われて
対して息子と遊んだりオムツ変えたりしてくれないのにっておもったり、、本当に大変なのにって、
わがままなのでしょうか
朝から夜までずーっと動いて
ウトはきっと私のこと嫌いなんだと思います。
表面はよくしてくれてますが
旦那にはよく愚痴ってるみたいです、
毎日いっぱいなのに!!

お義母さんは身体を壊してるので家事はできません
義妹(高校生)義弟(中学生)もいますが基本
全部私がやってます。
義妹ちゃんはすごくよくしてくれて助かってます…
息子のことも旦那より見てくれて

あー、ごめんなさい朝から
なんだかもう嫌になってきました。
皆さん本当にすごい。
凄すぎる。
毎日お疲れ様です( ; ; )

書いただけすっきりしました!
ここまで読んでくれてありがとうございます😊

コメント

くま

子供いたら家事なんて完璧に出来ないですよね💦もうそんなこと言われたら爆発しちゃいます😂😂

私も同居です😅3食作って掃除洗濯てんやわんやです💦
義父母に娘を預けたくないので、娘抱きながら手抜き掃除です😂😂
義母も旦那に何か言ってるみたいですが💦旦那は私が怖いのか言ってこないです😏最近、義父母、旦那に対してすごくイライラを顔に出していたので😏

• ぽこ

ぽこ

わかります!
    私もできれば見ていたいのですが
    抱っこしてると近寄ってきて
    おーいっ、おせんべ食べるか?とか言って連れてっちゃうんです🙄
    なのに俺、疲れて帰ってきて孫見てるの大変なのに嫁は遊んでみたいな言われ方して、最近抱っこしたいって直接言いに来るまでおんぶしたり自室行ったりして会わないようにしてます😂

旦那に言うくらいなら直接言ってほしいですよね!?
    まぁ、言われたら出ていく!!!って言ってしまいそうですが笑

• 3月15日
  • くま

くま

私、勝手に食べさせないでくださいって言っちゃってます😏
    そんなこと言われる筋合いないですよね!産後の体に鞭打ってやってんだって感じです!
    それがいいですよね(。•ㅅ•。)♡合わせないようにしてたら、義父母今度は娘に篭ってばっかりで嫌だよなとか言ってたので、自室だと娘落ち着くんですよねぇ😁って言ってます。ほんとうるさいなって感じですよね😅

ほんと直接言ってくれと思います!とりあえず、大人しくしてるけど旦那に介護必要になっても義父母の面倒は見ないから!施設にでも入れてと言ってあります🙌私凄い鬼嫁です😀
    なんだかんだストレス溜まりますよね💦

• 3月15日