※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
家族・旦那

若干惚気と下ネタ?あるので苦手な方は注意して下さい。旦那とイチャイチ…

若干惚気と下ネタ?あるので苦手な方は注意して下さい。

旦那とイチャイチャしたい!
普通に仲は良いし時々エッチもするんですけど…なんというか、よし!するか!みたいなする前提じゃなくて、イチャイチャじゃれてたらいい雰囲気になって…ていうのが欲しいです。
ここ最近私からなんとなーく、急にキスしてみたり、体を密着させてみたり、色々試みたんですがそれよりも眠気が強いみたいで撃沈してます😂むしろ気付いてないかもです🤣
かと思えば私が全く意識してない時とか油断してる時(ムダ毛処理サボってる時とか)に求めてくるからもうワカラーーーン!!
皆さんイチャイチャしたい時ってどうアプローチしてますか?教えて下さい!

コメント

うどん

同じです😂くっついてアピールします😅でも、夫は衝撃的な鈍感男なので、全く気付いてくれません😂なので、最終的には自分でしたいよ~っていってます😂😂
気づけ~!夫~!!!

• かお

かお

そう!そうなんですよね!
    全然気付いてくれなくて、私も最終的に言う時があるんですが、なんで気付かないんだ!と言うと「え?ただ(子供みたく)構ってほしいだけかと思ってた」って…😂
    こんなにいい女(笑)が目の前にいるんだぞ〜〜??子供扱いじゃなくて女性扱いしろ〜!ってなっちゃいます🤣

• 3月15日
らら

旦那が寝転がってゲームしてる時にでも旦那の体に擦り寄って抱きしめてもらったりちゅーしたり、服めくってお腹あたりちゅっちゅしてます(笑)

• かお

かお

服めくってちゅっちゅ良いですね!
    私が誘うの下手なのに言葉で言うのはなんか悔しくっていつも撃沈してたのですが、流石に鈍感な旦那でもそこまですれば気付くはずです😍
    今度気付かなかったら試してみます!😽

• 3月15日
ゆい

いい雰囲気分かりますーっ😍‼︎

うちは,必ず布団入ったらおやすみのちゅーするのが約束なってます(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)おでこに旦那さんから、頬っぺたにあたしから、最後は口に旦那さんから♪その後に,ジーッと見られるのでこちらもジーッと見つめるとまたちゅーされ,そこから始まる時あれば寝るときもありました(*∩ω∩)(次の日が夜勤や休みだと始まる時多かったです)

アプローチが必要かなって時は、布団入ってるときにお腹ツンツンしたら意外にやり返されイチャイチャし始めます(笑)

• かお

かお

なんだかゆいさんの文章読んだだけでキュンキュンときめいちゃいました💓
    おやすみのちゅー可愛いですね!😻
    うちは布団に入ったらはい、おやすみ〜ってなってしまうというか、旦那は眠いだろうなと思って私が遠慮してしまうのですが、ちゅーのおねだりするのも手かもしれません🤔💕
    次の日休みの時に遠慮せずもうちょっと積極的にアプローチしてみます!😆

• 3月15日
  • ゆい

ゆい

あたしが惚気てすいません(⑉• •⑉)💦
    喧嘩したり,なんか気まずい雰囲気あっても必ず約束とあたしから言い放ちました🤣(笑)あと,布団の中で小指手繋ぎしてます(笑)寝てしまったら寝返りで離れますが(´艸`*)

遠慮しちゃう気持ち分かります(。>﹏<)あたしはそういう時,恥ずかしさいっぱいですが頑張って自分から軽く頬っぺたちゅします😊
    ぜひアプローチしてみてください、応援してまーす❤️

• 3月15日
嫁子

一緒です😂
最近は可愛い奥さん(自称😂)を放ったらかしてパソコンゲームが日課です…😑
寝転がってゲームしてるので、無理やり顔の前に割り込んだり、背中の上に寝転んだり、ジタバタしたり、噛み付いたりしてるんですが、うっとうしー!と言われて撃沈です😂
まずこっち見てもないっていう…
んでゲーム終わったら寝落ちです。
誘おうにも布団に入って1分しないうちに会話の途中でもいびきかきはじめ、口開けて寝てる間抜け面にやる気もなくなります…😑
で、今日もどうせ無いだろうなと思って毛の処理もしてない時にして来るんですよね🤣
可愛い奥さんとイチャイチャせんかい!!!お腹空いたらご飯食べて、眠たくなったら寝て、したくなった時だけするって本能的すぎて原始人か!!とやいやい言ってるんですが、完全に小うるさい嫁です😭笑

「家族・旦那」に関する質問