※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁子
サプリ・健康

なんでかわからないけどお腹痛い…肋骨の下あたりから骨盤の中まで全部痛…

なんでかわからないけどお腹痛い…
肋骨の下あたりから骨盤の中まで全部痛い…なんだろう
お腹痛いと言うより内臓痛い…

コメント

きなこ

最近、同じ症状がしばらく続いたので婦人科系かな?と思って行ったら、婦人科→外科→消化器内科って2週間であちこち回されて、腸じゃないか?って言われましたよ(;´∀`)

今、いろいろ検査してますが、あまりに続いてたりするなら、病院行った方が良いかも知れないです。

• 嫁子

嫁子

ありがとうございます😭
    腸!なんかそれっぽい感じします…ガスが溜まって痛い時のような感じもしてたので…
    結局きなこさんはまだ検査の途中ですか?
    とりあえず痛み止め飲んで今は落ち着いてるんですが…😫

• 3月15日
  • きなこ

きなこ

私は原因がわからず血液検査したら、白血球が多くてあちこち回され、今は検便の検査して、結果待ちしてる所です。
    結果が良くなければ、大腸のカメラで検査すると言われました…( ;∀;)

私も痛み止め飲むと痛みが落ち着くんですよ。
    どんどん悪化して来てるので、嫁子さんも無理なさらずにお過ごしください。

• 3月15日
  • 嫁子

嫁子

怖いですね😱💦
    大腸カメラ嫌すぎる😱
    痛み止め飲まないと24時間痛みますか?
    私は今のところ落ち着いているのですが、どんどん悪化して来てるとの事で不安です💦

• 3月15日