※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
お仕事

ホームページを作ったことがある方いませんか?|ω・`)いたら、作り方教え…

ホームページを作ったことがある方いませんか?|ω・`)いたら、作り方教えてください!

コメント

ま

作り方にもよります(T . T)
お金をかけるのかかけないのか、などorz

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

お返事ありがとうございます✨あまりお金はかけないで、外注などせず自分でコツコツ作りたいと思っています。作りたいのは主人の会社のページです。ネットショッピング的な要素も欲しいと思っています。
    サーバーはやはりレンタルした方が良いのでしょうか…?

• 3月15日
  • ま

うちの会社はサーバーレンタルしてます(^^)
    うちの兄がそういうの専門職なので作ってくれましたが、素人がやるには難しいんじゃないかなぁという気がします(T . T)

ですが、下の方もおっしゃっているWixとか使えばわりと簡単にできるのかもしれません😕

難しそうだな!やっぱり無理だ!と思えば、ココなら(アプリ)とかでもホームページ作成してくれたりするのでお願いしてもよいかもしれません(^^)
    今値段見てきましたが、値段もけっこう良心的でしたよ〜

• 3月15日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

お返事ありがとうございます!ここなら、というアプリってことですかね!見てみます✨ありがとうございます✨

• 3月15日
🦔

あまり詳しくないですが、wixで簡単に出来ると思いますよ!

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

wix見てみます!ありがとうございます✨

• 3月15日

「お仕事」に関する質問