※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna✲*゚
その他の疑問

横浜にあるオービィっていう動物と触れ合える施設?行ったことある人居ま…

横浜にあるオービィっていう動物と触れ合える施設?行ったことある人居ますか?!

もうすぐ2歳になる子供と行きたいなと思ってるのですが混み具合とかどういうシステムなのか話聞きたいです!入場の年齢制限とかありますか?😱

コメント

あーか

3月頭に行きました!
平日朝イチに行ったので空いてましたが、うちが出る頃にはそこそこ混んでましたし、幼稚園の遠足?も来てました!

• anna✲*゚

anna✲*゚

遠足でも使われるんですね!
    お子さんには動物とのふれあいさせましたか?大体何時間ぐらい滞在して料金はどのぐらいかかりましたか?🤔

• 3月15日
  • あーか

あーか

触れ合いさせましたが、結構ビビってました笑
    料金はフリーパスや、この部屋だけいくらとかいろいろありましたよ!

• 3月15日
  • anna✲*゚

anna✲*゚

そうなんですね!見るだけでも十分楽しめるかな😆ありがとうございます!

• 3月15日
ぽん

子供産まれてからは行ったことないですが、前旦那と行きました!
そこまで混んでませんでしたよ🙋土日でしたが。人気のあるやつは待って5分とかでした!
中に入ると20個くらいかなあ、見るとこや体験するとこがあるので、好きなところを回るって感じです!

「その他の疑問」に関する質問