※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
子育て・グッズ

昨日、旦那が突然「今日は長女と寝るのヤダ!寝相悪いし、いきなり抓って…

長女の事なんですけど聞いてください!
昨日、旦那が突然「今日は長女と寝るのヤダ!寝相悪いし、いきなり抓ってきたり、大声上げたりするし…寝ぼけてるから仕方ないのはわかってるけど、今日はママと寝て?」と言われました。
抓る…?寝てるのに?
そんな強くやるかな~?と思いつつ長女と次女と一緒に寝ました。
夜中爆睡してたんですけど…
長女が布団から出てて私自身もすごく狭い空間で寝てたから子供達をちゃんと(上手く言えないのですが)並ばせて寝ようと思って起き上がろうとしたら、長女が寝坊けて不機嫌そうに大声を上げたんです。
「おぉー、怒ってんなーw w 」と思った瞬間に…
長女に腕を思いっきりつねられたんです!!!!
思わず「いっってぇーーー!」って言ったら旦那が起きて「ね!ママ、痛いでしょ!?」とガバッと起きて「信じてくれた!?」みたいな勢いで言われました…。
しかもその後も「うるさい!うるさい!もう知らない!!!」みたいな事を大声で叫んでました…。
子供って寝ててもあんな強く抓るんですね…
旦那は毎日、毎夜こんな状態だったのか…
そりゃ、ストレスが溜まるし不愉快でイライラするわ…と思ったらコレって由々しき事態なんじゃ…って思いました( ºωº )チーン…
でもコレって対処出来るもんですかね??(^◇^;)笑
同じような方、どうされてるかアドバイスください😅

コメント

k♡sママ

寝言とかストレス溜まってたり
するんですかね?
うちの子も寝言ありますが
思いっきり
抓ったりはないですよ💦

• ろざんぬ

ろざんぬ

最近、胃腸炎で胃が痛くてイライラしてたかもしれません…

• 3月15日
  • k♡sママ

k♡sママ

それだけで
    おもいっきり
    抓ったりはしないと
    思いますよ?

• 3月15日
  • ろざんぬ

ろざんぬ

そうですか…

• 3月15日
ポリンキー

4歳の娘がいますが、抓るはなかったですけど、お友達と遊んだ日や、刺激があった日や、強く叱った日は、よく足をジタバタさせてイーーーっとなってましたよ😅
日中のストレスや我慢などを整理してるんでしょうね…。

朝起きて「夜イーッてなってたのはどうして?」と聞くと、「ママが怒るから…」と言われました😅

4歳前なら、聞いてみてもいいかもしれません😊

• ろざんぬ

ろざんぬ

先程、長女に聞いたら「覚えてないけど、ママと喧嘩してた…?」という感じでした!
    ストレスは私だったみたいです(ó﹏ò。)💦💦
    生理終わった所なのできっとホルモンバランスが崩れていたんですねヽ(;へ;)ノ
    娘に申し訳ないです(ó﹏ò。)💦💦
    ありがとうございました!

• 3月15日