※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

バスとか電車で泣かれるとうるせぇってボソって言ってくる人いたりする…

バスとか電車で泣かれるとうるせぇってボソって言ってくる人いたりするじゃないですか?
でもそっち大人なんだならその一言我慢できないのかよって思うんですよね
わかります?
泣き声がうるさいのはわかるんですけどこっちも一生懸命あやしてるんでって感じ。
あなた達は赤ちゃんの頃泣いたことないんですか???って言ってやりたい。
朝からイライラする〜〜

コメント

2238

絶対言えないけど...その人に向かって「うるさくしてすみません」ってあえて言ってやりたいです。こっちが何も言えない弱者?と思ってそういうこと言ってると思うんですよね、そういう人たちって。嫌ですね!

  • ゆー

    ゆー

    私は性格がめちゃ悪なんでぼそっとそっちがうるせぇよ😇って言ってしまいます😓😓😓😓

    • 3月15日
  • 2238

    2238

    すごい!聞こえてるといいですね!!

    • 3月15日
さくさくパンダ★

居ますよね、そういう人。
心が狭い、器の小さい人なんだ、かわいそーにって思っちゃう。
つい口に出さないといられないんでしょうね😰

  • ゆー

    ゆー

    言わなくてもいいことじゃん???って感じですよね
    うるさいなんてわざわざ言ってもらわなくてもわかってますから!!!って感じです

    • 3月15日
  • さくさくパンダ★

    さくさくパンダ★

    まぁそんな人の事を頭からささっと消して、楽しい一日にしましょう☺️👍👍

    • 3月15日
ペネロペ

私基本ビビりですがそういう人に対しては「すみませんでしたね!」て嫌味たっぷりで言った事あります😂💦
近所とかでなく絶対この先会わないだろうと踏んだ人じゃないと無理ですが(´д⊂)笑