※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむ
お仕事

今日も仕事休んじゃった…そんな人居ますか?😢

今日も仕事休んじゃった…そんな人居ますか?😢

コメント

ひま

お子さんの体調不良ですか?😵
わたしも子供が熱出て午前中半休です💦

• むーむ

むーむ

私の精神的な問題で休んでしまいました😢最低です。

• 3月15日
  • ひま

ひま

そうだったんですね💦
    わたしも1月に復帰しましたが、いろいろ嫌になることありますよ😢

• 3月15日
  • むーむ

むーむ

1月に復帰されたんですね!嫌になる所ありますよね!私、仕事もそうですが、家庭で夫ともうまくいってなくて、それも仕事休んでる理由です。今は復帰に仕事着に着替えあたかも行ったかのように出てきちゃいました😢

• 3月15日
   こころ

休んだことありますよ😅
ママは大変ですよね。

• むーむ

むーむ

今休みグセついてしまってて自分で反省してますm(_ _)m
    色々大変ですよね😢

• 3月15日
  •    こころ

こころ

他の方への返信もみましたが、旦那さんひどいですね😵

誰か相談できる方いませんか?

• 3月15日
  • むーむ

むーむ

友達に相談して昨日泣きました〜そして今日の夜に友達に合う予定です!今は一人でめちゃくちゃ辛くて掃除しながら気持ち落ち着かせてます😢

• 3月15日
あー

今日はもともと休みですが
どうしても仕事に行きたくなくて
ズル休みしたことありますよ😭

• むーむ

むーむ

私も今日もズル休みしてしまいました😢本当にこんなんじゃだめなんですが本当に行きたくなくて、だからと言ってやることもないんですが😢家にも居たくなくて辛いです😢

• 3月15日
  • あー

あー

そんな日もありますよね💦
    今日休んでリフレッシュできれば良いのですが💦無理しないでくださいね😊

• 3月15日
  • むーむ

むーむ

ありがとうございます!
    来週の月曜日からは本当に頑張らなきゃです😢

• 3月15日
そうしゅうはは

無理しないほうが良いのでは?
私もそんなのが続いて、結局病休取りましたが、精神の原因が職場なので退職考えてます。
まずは病院行って先生に相談して。ゆっくり休むことも大事ですよ。そこからどうしたいか考えるほうがいいかと思います。

• むーむ

むーむ

ありがとうございます! 今旦那の事で精神的には参ってて…。離婚とは言われてないんですが、娘の事以外喋るなと言われてしまってて1週間シカトされてて、ご飯も食べれない何回も目が覚めるって感じが続いてしまってます(;_;)

• 3月15日
  • そうしゅうはは

そうしゅうはは

あー、私も旦那に休むことになったって言ったら不機嫌になっちゃいました。会話も子ども通して。今はだいぶ話しますけど、肝心な話は出来ずじまいです。
    食欲なし、寝れないは身体に悪いですよ。すでに躁鬱状態じゃないですか。
    大袈裟に聞こえるかもしれませんが、正しい判断が出来なくなって、娘ちゃんを悲しい目にあわせてしまう前に、むーむさんの自分の命を守るために、まずは病院に行って下さい!

• 3月15日
  • むーむ

むーむ

ありがとうございます!
    躁鬱!怖いです!
    なんか気分も乗らなくて…
    娘のことは本当に大事なのでこの環境では良くないので早く解決出来るようにしないとって思います(;_;)

• 3月15日

「お仕事」に関する質問