※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

クラウドワークスで代行出品を考えています。同じく代行出品をしている方の収入や、確定申告なしでの月収、代行出品の流れについて教えてください。

クラウドワークスでフリマアプリの代行出品をしようと思っています。
同じく代行出品をされてる方、どのくらい稼いでますか?

また、確定申告なしの範囲内でやるには月いくらほど稼げますでしょうか?
代行出品の流れなど教えてください🙏

コメント

hi_chanママ

クラウドワークスで代行出品してました!
売れるか次第で変わってきますがメルカリ2アカウントとラクマを使って月1万も稼いでなかったです💦
あまり更新してなかったのもありますが💦
結局メルカリアカウントを使えなくなってしまい辞めました💦
今でもメルカリ使えないので不便です😣
チャットワークというアプリでやり取りをしてほかにもいくつかアプリを取るように指示がありました!動画での説明を見てやり方を覚えてからの出品でした。
コピーして写真を保存してそれをアップしていくのですが説明の内容を多少書き換えながらやってました。
お客さんとのやりとりは自分でして、質問などがあれば配送担当の人にきいてました。
購入確定したら在庫数を減らしてチャットワークで報告。支払いまで終わったら住所などを教えて、配送担当の人が配送してくれてましたよ!
簡単な仕事でしたがあまり稼げませんでした💦