※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
ファッション・コスメ

同じ方いらっしゃいますか?私は買い物が大好きなのですが、特に洋服が好…

同じ方いらっしゃいますか?
私は買い物が大好きなのですが、特に洋服が好きで、良く買い物してますが、買ってから収納すると、すぐにその服の存在を忘れて同じ様なものをまた買っています。。💦
色々家の物もかなりストックしておくタイプなのですが、
消耗品なら、ストックが沢山でもいつか使うので良いのですが、洋服はそうも行かないので💦💦
あとは、買う時が私のピークで、収納したら、忘れてます😅
かと、言って服でごった返してはいないし、かなり綺麗に収納してるので、コレクション?みたいな感じ💦😅❓

好きな物を子供の頃から大量に集めてしまうタイプなので、、、そのまま大人になったのか、、、、💦

コメント

むぎ

同じです😂
買って着ないまま次の季節にいったりとかしてます笑
洋服って同じような色、デザインの物ばかり買ってしまうんですよね💦
1つの洋服を大事に気回せるようになりたい✨
物が無くなることが不安で日用品なども予備を必ず用意してます!
今使ってるものが半分切ったらソワソワしだします笑
気に入ったものとか特に予備置きたくなりますw

はじめてのママリ🔰

すごく分かります😭💦
私も同じタイプです!自分の服もそうですが子供服も結構そんな感じです。
可愛い〜と思って買って収納してみると、あ!これこの前買ったのか…
また似たようなの買っちゃったってなってます( ˙-˙ )

S

結構似たような服ばかり買います😂
でも微妙に違ったりでいいやーって思ってます♡♡