※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

埼玉県の熊谷市〜鴻巣市あたりで、1歳満たないぐらいの赤ちゃんがいても…

埼玉県の熊谷市〜鴻巣市あたりで、1歳満たないぐらいの赤ちゃんがいても大丈夫なご飯屋さんどなたか知りませんかー?🥺✨
友人とランチに行く予定ですがその辺りで落ち合う予定なので、探してます!

できたら個室で座敷とかあれば理想なんですが・・・💦💦🙇‍♀️

コメント

🐰

赤ちゃん連れの友達と会うときは、大体いっちょうが多いです☺️
全席個室で座敷ありますよ✨

• mama

mama

いっちょう便利ですよね!子供の声や赤ちゃんの声が聞こえて、みなさん使ってるのがよくわかります🤔✨

• 3月17日
あーちゃん

いっちょう、みかわ、カフェタイム、ゆずキッチン、徳樹庵
は個室や座敷席があります!
全部熊谷ですが😂

あとは、カラオケのまねきねこにキッズスペースがついてる部屋があるみたいです☺️

• mama

mama

たくさんありがとうございます😊💕
    いっちょうと徳樹庵以外は初耳でした!調べたらどこも良さそうです😆✨

• 3月17日
ゆう0827

鴻巣駅直結のエルミの1階にはなの舞があります。掘りですが個室のお座敷が奥にあるので以前何度か利用してました☺

• mama

mama

はなの舞って居酒屋だと思ってましたが、お昼もやってるんですか?🤔💓
    調べてみます😍ありがとうございます!

• 3月17日
  • ゆう0827

ゆう0827

ランチもやってますよ~以前はパパママ特典もありました。最近は行ってないのでわかりませんが💦
    個室と言ってもわりと広いので、熊谷のみかわやいっちょうより広々としてます。

• 3月17日