※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
妊娠・出産

産後の体について、骨盤ベルトやガードルを使用されている方いますか?どこのメーカーのものをお使いですか?出産前に揃えたいです。

産後の体について質問です!
みなさんは産後に骨盤ベルトをしたり、産後用のガードルなどを購入しましたか??
もし良かったら、どこのメーカーのものを使用されているかも教えていただきたいです!
もし必要なら出産までに揃えておきたくって(o^^o)よろしくお願いします!

コメント

Yuh

産前産後は産院のバッグにはいっていたベルト、トコちゃんベルトのどちらかをしていて、産後1ヶ月経ったくらいからワコールのベルト、ガードルをつけていました!✨
ワコールのつけやすかったです!

• ミニオン

ミニオン

ありがとうございます❣️
    産院のセットに入ったんですね!
    私も、元々使ってたやつがあるんですが、腰までガバッとしたものなのでそれでいいのか迷ってました!
    ワコールのHP見てみました🙂
    yuhさんは、ベルトは産後用のものを使われましたか?あとガードルはチャックみたいなのがついてるものですか?すみません質問攻めで😭😭

• 3月14日
  • Yuh

Yuh

写メで失礼します💧

• 3月14日
  • Yuh

Yuh

これらを使っていました!
    産院のセットのは多分犬印?だったと思います!🐶
    骨盤ベルト、産前産後使えますもんね✨

• 3月14日
  • ミニオン

ミニオン

ありがとうございます😭💓
    わかりやすいです(*^_^*)

• 3月14日
ぽこ

犬印の産前産後使える骨盤ベルトを購入して、妊娠6ヶ月ぐらいから産後1ヶ月間愛用しました。

• ミニオン

ミニオン

ありがとうございます😊😊
    いまほとんどベルトでしめてないんで、産後からつけれるか心配です😅

• 3月14日
  • ぽこ

ぽこ

私が産んだ産院では産後すぐに助産師さんがつけかた教えてくれましたよ〜

• 3月14日
  • ミニオン

ミニオン

なるほど❣️❣️では、出産のときに持って行っておくのがいいですかね(*^_^*)

• 3月14日