※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
●
家族・旦那

この前投稿した者ですが、夫が火曜日の21前に家を出て行ってから、帰っ…

この前投稿した者ですが、夫が火曜日の21前に家を出て行ってから、帰ってきません。
スマホの着信も拒否?されていて安否不明なので、会社に連絡したら会社にはいました。

少し電話で話したけど、なんで帰ってこないの❓と聞いたら「居心地が悪いから」と言われました。

しばらく帰らないとも言われたのですが、わたしはどうしたらいいんでしょうか❓

居心地悪いって……火曜日は少し体調悪いからと言って会社休んでずーっとゴロゴロしてたから、夕飯に離乳食あげてと言ったらキレ始め、物をぶちまけて、家を出ていき、このザマです。

わたし的には"家に帰らない選択肢がある事"に驚きと怒りと同時に呆れてます。
幼い子供2人と妻を残して、しばらく帰らないという行動を取れるとか、ありえませんよね❓

そんな事考える人だとは思わなかった。
妻として恥ずかしいです。

コメント

ろーず♡

えぇーー💦急に何でしょうね(?ω?)
帰らないでどこに寝泊まりしてるのでしょうか...ほっといていいと思いますよ(笑)

すずまま

何か溜まってるものがあったのかもしれないですね😭
旦那さんなりに我慢してたとか(´;ω;`)

もし自殺とかされたら嫌なので
気が済むまで好きにさせます🥺

じゃあ二度と帰ってくんなって言いますね。チェーンかけて開けられなくしてやります!!
どこにいるんだか知らないですが、他に帰る場所があるなら一生そこにいろって感じです🙄

ゆいママ

ありえないですね💦
夫として父親として、そして男として情けないというか反抗期の子供みたいですね。
だったら二度と帰ってくんな!って思います。

ママリ

本当に居心地悪かったんじゃないですかね?😱
物の言い方が命令口調になってたり、感謝の気持ちを伝えてなかったり、笑顔でおかえりがなかったり、ぐちぐち言ってしまってたりとかは心当たりないですか?😭😭

もし、そうだったなら、妻と子供置いて出て行くほど精神やられてたって可能性はまぁありえるなと思いましたが
そうじゃなく普段から会話あったり、妻として気遣いや心の休める場所を与えれてたとしたらそれはご主人が悪いと思います💦

イチカ

帰らないとかあり得ないですね💧
少し体調悪いくらいで会社休むようなタイプの人って、やたら体調悪いアピールして来てこっちが「そんくらい平気やろ」みたいな態度するとキレますよね。笑
「大丈夫?つらいね?ゆっくり休んでね、ママが全部してあげまちゅからね」って言って欲しかったんでしょうね😂
もしかしたら子供子供で自分が構ってもらえなくて不満が蓄積してたとかはあるかもですね🙄