※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☆
妊活

タイミングについての質問です。昨日のタイミング後、今日のタイミングで間に合うか心配です。

タイミングについてです。
本日病院へ行くと卵胞21ミリ、内膜9ミリで確実に排卵させるためにhcg5000を打ちました。
昨日の夜にタイミングを取ったのですが、1回出したあとにもう1回と旦那が頑張ってましたが2回目は最後までいかず💦笑
病院の先生からは今日もタイミング取ってねと言われましたが、今日のタイミングで間に合うのでしょうか😰
昨日の夜、1回終わったあとにゆっくりしていれば精子くんたちは子宮内に残って入れたのかなと後悔しています😱😱😱

やはり皆さん終わったあとはゆっくりしてますよね😵😵😵

コメント

あやか

そんなに変わらないんじゃないですか?
終わった後は5分ぐらいはそのままですが、そのあとはいつもすぐにシャワー浴びに行きますよ。

• ふ☆

ふ☆

コメントありがとうございます。
    なかなか授かれず色々と神経質になってしまって💦

• 3月15日
めろん

精子ってもっと強いと思います!中から出てくるのは気にしなくて良いと聞いたことがあるので…

• ふ☆

ふ☆

コメントありがとうございます。調べると色々と出てきて不安になってしまいました💦
    あまり気にしないようにしたいと思います!

• 3月15日