※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  かな
その他の疑問

突発性発疹について教えていただきたいことがあります(。>д<)発疹が出て…

いつもお世話になっております。
突発性発疹について教えていただきたいことがあります(。>д<)発疹が出てくるタイミングってどんな感じですか??熱が下がったらすぐに出来るものなんでしょうか…
高熱が続き3日目、昨日は40℃超えの熱が出て小児科で血液検査もしましたが特に異常なく突発性発疹の可能性が高いと言われました。今日の熱は、37℃台になりましたが、機嫌が悪い…まだ発疹は出ていません。いつ出てくるのか恐怖です。

コメント

ab

うちは発疹がでない突発でした!
でない子もいるみたいですよ🤗
熱が下がって3日くらいはぐずぐずでした🙌

•   かな

かな

出ない子もいるんですね💦
    1日中ずっとぐずぐずって感じでしたか??日に日に良くなってきてはいるんですが、未だに熱が完全に下がらず…でも、ここ2日くらい機嫌が悪いことがいつもより多い気がしてます…

• 3月16日
  • ab

ab

いるみたいです😂
    小児科でもらった突発性発疹についての紙には出ない子もいるって書いてあったので😊
    基本的にグズグズでした💦
    夜もぐっすり寝て起きることなんてなかったのにグズグズして何度も起こされたり😓
    昼間は常に抱っこ要求で抱っこしていなくてもくっつき虫でした😅

• 3月16日
nao

うちは平熱に戻った2日後に背中&お腹全体に薄っすらと発疹出ましたよ(*'v`)

•   かな

かな

下がってからすぐ出るって訳ではないのですね…😳もう少し様子を見てみます!!!ありがとうございます!

• 3月16日
ママさん

息子は熱下がって3日後に出ました😊

•   かな

かな

3日後!人それぞれなんですね…うちの子発疹出るのか…出ないのか…いつ出てくるのか気持ちが落ち着かないです(泣)様子を見てみます!

• 3月16日