※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

東京都内で片頭痛の適切な病院を知りませんか?治療が不十分で悩んでいます。

片頭痛で悩んでいます。
少しでも痛い気がすると市販の頭痛薬をのんでしまいます。
すごく痛くなると仕事も手につかず嘔吐してしまいます。
先程病院に来たのですが、診療が適当で。

東京都内、または江東区、墨田区あたりでいい病院知りませんか?

コメント

にゃんこ

区は違いますが、代々木に頭痛クリニックがあります!私のときは空きがあったので、初診でもMRI撮ってくれました!結局ただの片頭痛でしたが💦普段は予約すれば撮ってくれるみたいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!なかなかいいところなくて!
    きちんと見てくれるならいいですね!

• 3月14日
あー

東京都の病院にまだかかった事はないですが、夫が愛知にいた時に、頭痛外来専門の病院に掛かっていたのを思い出しました!
夫もすごく辛いみたいで酷いと吐いてしまいます。
本当にしんどいみたいですね😞

頭痛薬では聞かず今は偏頭痛の薬を飲んでます。
東京都内で頭痛外来で良いところがあるのなら私も夫に教えてあげたいので知りたいなと思い、コメントしました💦
答えになっておらず申し訳ありません。

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!答え出なくてもコメントいただけてうれしいです。

本当に吐くほどつらいときもあります。あやさんのご主人もおなじなんですね!
    いい病院にめぐまれたいです。

• 3月14日
あーちゃんママ

墨田区ですが、曳舟内科クリニックは脳神経内科もされていますよ♪
私も偏頭痛があり、以前他の病院に行っていたのですが、子どもが生まれて近いところがよく、行ってみました。
優しい先生でしたよ(*^^*)

• ママリ

ママリ

教えてくださってありがとうございます!
    ホームページ見てみようと思います!

• 3月19日