※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんこ
ファッション・コスメ

妊娠する前に履いていたボトムにつけるアジャスター?を使った事あります…

妊娠する前に履いていたボトムにつけるアジャスター?を使った事ありますか?
キュロットが好きで探したんですが、マタニティ用で好みの物がなくて
アジャスターを見つけたので買おうかなと思ったんですがレビューを見たら
キツかったとか外れてパンツがずり落ちたとか書いてあって迷っています。

コメント

ららんママ

私も購入しましたが、いまいち上手につけられずお蔵入りしてます。

• かんこ

かんこ

コメントありがとうございます。
    付け方難しいんでしょうか(・・;)簡単そうな物を探してみようと思います!

• 2月20日
  • ららんママ

ららんママ

皆さん愛用されてるんですね。
    せっかく買ったのでもう一回チャレンジしてみようかな?笑

• 2月20日
  • かんこ

かんこ

皆さん使われているようですよね♪
    まずは買ってみようと決心つきました(^o^)/

• 2月20日
ぴちゅ☺︎

わたしは妊娠中結構使いましたよ💕
マタニティー用ってなかなか可愛いもの無いし
少ししか使わないのにマタニティー服を
色々買うのがもったいなく感じたので
お尻が入る頃までアジャスターつけて
ズボン履いてましたよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💪🏻
9ヵ月すぎたくらいからは苦しかったので
マタニティー用ズボンかワンピースばっかりでした🙌🏻
妊婦さんでもおしゃれしたいですよね💓

• かんこ

かんこ

そうなんです!なんかブカブカしすぎていて、素材もイマイチな感じで
    マタニティパンツ買うなら産後も履けるタイプをもう少ししてから買いたいなと思っていて
    今は手持ちでなんとかしたいなと
    でもお腹ばかり気にしていましたが、そっかぁーお尻の事忘れていました。
    アジャスターが勿体無い事にならないように今のうちに買って使い倒そうと思います(^o^)/

• 2月20日
ミナmama

今18週でもうすぐ19週になりますがアジャスター使って、チャック全開で今まで通りのパンツを履いてますよ☆
でもそろそろ、パンツにもよりますが、チャック部分が苦しくなってきたかなぁと感じるようになってきましたが、キュロットなら腰回りもゆとりがあるので使えると思いますよ☆
スキニーが好きなのでチャック部分が苦しいのかな😅
もっとお腹が出るまで、今までのパンツで過ごす予定です✨
春夏になったら暖かくなるのでワンピとかでも過ごせるし、この冬を凌ぐのにアジャスター使ってます😃

• かんこ

かんこ

そうなんです、チャック開けて履けるから可愛いの履けるなと思って欲しいなーと
    使うボトムによっても合う合わないは、有るんですね(・・;)
    私ももう少しお腹が出てからマタニティ用の長いパンツ買おうと思っていました。
    やっぱり買ってみようと思います。

• 2月20日
s♡

アジャスター、使ってますよ*\(^o^)/*
今、お腹もパンパンになっていますがかなり重宝してます!
ボタン調節できるのでキツイこともないし、外れたりしたこともないですよ!

• かんこ

かんこ

週数はいけんすると、もう少しでご出産ですね!
    saaさんくらいの時期まで使えるとなるとやっぱり買おうと思います!
    とくにボタン調節できる物を探してみます(^o^)/

• 2月20日

西松屋でアジャスター買って使ってました!
そして確かにずり落ちてきます\(^o^)/歩いてるとずりずり下がってくる😱のですぐマタニティ用に替えました😋
あと、私だけかもですけど、お手洗いの時地味に不便でした(;´Д`)

• かんこ

かんこ

やっぱりずり落ちるんですね(・・;)たしかにサイトで商品写真見てトイレの時いちいち外さなきゃなのは面倒だなぁっと思っていたんですが
    やっぱり試してみようと思うので買ってみます。
    とりあえずレビューが書いてあるところで、落ちると意見があるものは
    やめておこうと思います。

• 2月20日
ひとみ1002

私もアジャスター使ってましたが、ずり落ちたりは、しなかったですよ!
あと、ボタンホールの方に、ヘアゴムを通して、ヘアゴムの輪の中に通し、ボタンに引っ掛けて履いたりしてましたよ!
説明下手くそですみませんε-(´・_・`)

• かんこ

かんこ

ヘアゴムで調節は思いつきませんでした。
    いただいた説明でわかりましたよ!ありがとうございます。
    アジャスター注文して届くまでに試してみようと思います。まずは太めのヘアゴム買ってきます♪

• 2月20日
  • ひとみ1002

ひとみ1002

私も先輩ママに教えてもらいました(o^^o)

• 2月20日