※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
家族・旦那

旦那が職場の方からバレンタインの日チョコ貰いました。旦那からホワイ…

旦那が職場の方からバレンタインの日チョコ貰いました。
旦那からホワイトデーのお返しカルディとかで適当に買っといてと昨日の夜言われて今日買いに行くのですが…コンビニでホワイトデーと売り出されてるのを買うのはなしですかね❓
カルディまでちょっと距離があって…正直子供2人連れて行くのしんどいです💦

コメント

ちぇっろ

良いと思います!
人に頼んだ以上文句言うな!
です!
文句あるなら自分で行けって話ですし\(^^)/

• ドリ

ドリ

一応あとでコンビニでもいいか聞いてみます❗️
    ほんとなんで私が買いに行かなきゃいけないんだよって感じです😩

• 3月14日
A

前々から言われてたなら
ちゃんとKALDIに行きますかね……
もししんどかったらその旨をその時点で伝えておいてコンビニって言ってしまうかもです><

• ドリ

ドリ

ほんと前々から言ってほしいです💦
    昨日の今日って急すぎ💦
    確かに言われた時点でコンビニでもいいか聞けば良かったです😭

• 3月14日
ままり

職場環境や頂いた方との関係性もあるかもしれませんが、私はお返し買ってこようか?って聞いたら、コンビニでお菓子買うからいい!って言われました!😅そんなガチなやつ返すような感じじゃないって言われました🙄笑

• ドリ

ドリ

買ってこようかって聞くのですね✨出来た奥様で素敵です✨
    私は自分の事は自分でやってくれって感じなのですが何かと「これお願い」と言われます💦
    うちもそんな高いやつじゃなくていいって感じなんですよね😅

• 3月14日
  • ままり

ままり

いえいえ😅たまたま産休中で時間があるのと、旦那が買ったもので失礼に当たらないかちょっと心配だったので、こういうのは女性目線で選んで持たせてあげた方が、旦那の職場での立場もあるかな、と思ったものですから😅そしたら以外とコンビニのお菓子とかで大丈夫との事でした!ラフな感じのお返しは助かりますよね!笑

• 3月14日