※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

トイレでの出血が気になります。夜中の病院電話は大丈夫でしょうか?朝まで待つべきでしょうか?

先程トイレにておりものシートにピンクの出血が見られ、膣からも少量のピンクに少し赤が混ざった血が出てるのですが、時間外で夜中の今病院に電話しても大丈夫なのでしょうか?それとも朝まで待った方がいいですか?

コメント

3110

安静にして、痛みがないなら朝で良いと思います

• とまと

とまと

分かりました!
    ありがとうございます!

• 3月14日
まー

私も初期に茶オリが続いたり、鮮血が出たりしましたが、気になるときはすぐに電話しました。
あとであのとき早く電話してればよかったと思いたくなかったからです。
体の変化に気付けるのは母親だけです。
電話して仮に診てもらって何もなければよかった!で済みます。
が、何かあったらとかには対処が早い方がいいと思います。
産婦人科の先生や看護師さんも何かあればなんでもいつでも電話してねといってくれていました。
何もないといいですね。

• とまと

とまと

ありがとうございます!
    後悔はしたくなかったので電話して緊急性がないとの事だったので今診察待ちしてます。

• 3月14日
ゆたん

入院中の妊婦さんや出産終えたママさんもいるので夜間でも電話して聞いても大丈夫だと思います!
出血などあったら電話してと言われてたので…

もしも何かあって主さんが後悔するよりは見てもらった方がいいかな?って思いました😊

• とまと

とまと

ありがとうございます!
    確かに後悔するよりはと思って電話かけたら緊急性はないと言われて少し安心できました。

• 3月14日