※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ファッション・コスメ

皆さんどこでどんな服買ってますか?私は産前ギャルが着るような露出が高…

皆さんどこでどんな服買ってますか?
私は産前ギャルが着るような露出が高い服が好きだったのですが(今でも気になります)子連れでそれは、、、と思うようになり産後ずっと自分迷子中です笑最近またオシャレしたいなーと思っているのですが、もう何を着たらいいのかわからなくなってしまいました、、、

コメント

める

産後用のお洋服はマジェスティックレゴン、アクシーズファム、アースで買いました🙆
元々は セシル、シークレット・ハニー、リズリサよくきてました

ZARA
H&M
グローバルワーク
ロデオクラウン
GAP
UNIQLO
GU
などで、お腹回りカバーできる服が多いです…💧

Ⓜ︎

私も元ギャルです 笑
今はzaraやフリーズマート、moussy、DHOLICなどよく着ます😃

迷ったらZARAがいいとおもいます!笑

何歳の人がいても浮かない店だなーといつもおもいます😸

mamamama

めっちゃわかります!!
迷子になりますよね笑
まだまだ迷子中ですが、ユニクロ、GU、が多いです!!
でもかわいい!!と思って買うというよりは、これだと動けるかなとか、これだとママでもおかしくないかなという感じで購入してるので、本当は派手な服を見るとかわいい〜!!となります笑