※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦👧
妊娠・出産

最近お腹が張りやすく、生理痛のような痛みや膣の痛みがあります。前駆陣痛か不安です。同じ経験の方いますか?次の検診は22日です。

いつもお世話になってます🙇‍♀️

今日(3月13日)から、34週なのですが。
最近仕事中、お腹が張りやすいっていうのもあるのですが、今日仕事中に生理痛のようなチクチクした痛みがあったり、膣?がツーンとするような痛みがあったりしました😣💦

家に帰って横になってると張りはおさまります。
チクチクした痛みはなかったり、あったりです。
前駆陣痛なのかなぁと思ったりしてます。

この週で前駆陣痛あった方、おられますか?🤔
次の検診は22日です。

コメント

Mamy

前駆陣痛かなりあります。
チクチクとかじゃなくガチゴチにかたくなります!
陣痛の弱い感じですがかなり痛いです(T_T)

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    遅くなってしまいました、すみません。

    33週で、かなりあるんですね!
    そんなかたくなるんですね🙄
    そこまでまだ痛みは感じないですが、、次の検診の時に聞いてみます🤔

    • 3月15日
ゆま

膣がツーンとするような痛み私もありました!!
下がってきてる証拠らしいですよ😊✨
私の場合、前駆陣痛は35.6週頃からありました👍

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    遅くなってしまい、すみません。

    ありますよね😣😣
    赤ちゃんが下がってきてるんですね!!
    大体皆さん、この週ぐらいからあるんですね🙄

    • 3月15日