※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
妊活

11日夜は陰性だったが、翌日から状況が変化。今日か明日のタイミングで悩んでいる。どちらがいいか意見を聞きたい。

タイミングについてです。11日夜は陰性でしたが、翌日から画像のような状況です。今日タイミングか明日タイミングか悩んでます😫もちろん、両方取れればいいのは承知なんですが😭みなさんだったら、どうされますか?

コメント

アラレ🧸

私だったら… 今日とります😊

• もたた

もたた

ありがとうございます!私も今日かなーとなんとなく思ってたので、実行します😂笑

• 3月13日
  • アラレ🧸

アラレ🧸

実行しましょしまょー🙌🏻✨😆
    私も早くタイミングとりたいのにまだ排卵してないっぽくて...アプリでは今日が予定日なのに排卵検査薬は真っ白です😓

• 3月13日
  • もたた

もたた

無事実行致しました(笑)
    私も予定日より、1週間も遅れて陽性でましたよー😭😭ストレスになってもよくないので、気長に待ちましょ😊💕

• 3月14日
  • アラレ🧸

アラレ🧸

実行報告を聞いて何でか私まで嬉しくなっちゃいました☺️❤️えへ
    もたたさんのところにコウノトリが訪れますように…😌💓

やはり1週間遅れてとかあるんですね😮
    そうですよね、ストレスフリーが1番ですよね😊 気長に待ってみます🙋🏻‍♀️

• 3月14日
  • もたた

もたた

ありがとうございます😭😭💕shakeさんは2人目希望ですか?

あります、あります😫しかも、生理周期が長くて、一般的に生理2週間後に排卵日だけど、私の場合3週間後とかなんで、人よりもチャンスが少なくて、焦ります本当に😭😭遅れるとなおさらです😭😭

• 3月14日