※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるママ
お金・保険

メリーレディースクリニックでの入院費について知りたいです。切迫早産での1日の入院費や個室と4人部屋の金額差、入院期間に関する情報をお持ちの方、教えてください。

仙台市のメリーレディースクリニックで出産予定です!9日の日検診に行った所子宮口が2センチほど開いてるので家で安静にしていて下さいと先生に言われました。
もし入院となった場合の入院費の金額が知りたいです😨四人部屋と個室でも金額の差があると思います😨
切迫早産で入院された方、1日の入院費、4床部屋と個室の金額の差、入院した期間わかる方いましたら回答よろしくお願いします😭😭

コメント

柚子

わたしは切迫で五日間くらい相部屋に入院しました!!
たしか、5万くらいだった気がします!だから、1日1万円くらいかな?
そのあと生産期にはいり自宅に戻り無事産まれました!わたしは個室のBタイプの部屋だったと思います!その時は出だしで15万も行かなかった気がします!
少しでは参考になれば幸いです!😊

• あるママ

あるママ

やはり個室で薬投与されると1日1万なんですね🤔🤔正産期に入った段階で自宅に帰してくれるんですね!
    参考にさせて頂きます!!ありがとうございます✨🍓

• 3月13日
  • 柚子

柚子

37週になるまではいてくださいって言われたんですけど、どうしても早く帰りたくてお願いしたら1日早めてくれましたね😂
    2人目の出産頑張ってください!!

• 3月13日
  • あるママ

あるママ

そうなんですね!!早く帰宅出来て良かったです!
    ありがとうございます!😆頑張ります!!😳

• 3月13日
はなまる

切迫で2回入院しました!

一番安い個室、
1週間ほど入院して
9万ほどでした!

大部屋ならもっと安くなるのかなと思います!!

無事に、37wまで乗り越えたいですね😭😭
頑張ってください!!!

• あるママ

あるママ

大部屋か個室かも選択できるんですね!
    料金教えて頂き助かります😢
    とりあえずこのまま何も無く37週越えてきてから産まれてきてくれることを願ってます😣😣ありがとうございます!頑張ります!!

• 3月13日
  • はなまる

はなまる

すみません、下に返信してしまいました😭

• 3月14日
はなまる

入院決まったときにどっちがいい?って聞かれました!!!