※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
家事・料理

ダイソンv8アニマルの掃除機を使っている方に質問です!旦那がほしいと言…

ダイソンv8アニマルの掃除機を使っている方に質問です!
旦那がほしいと言ってるんですが、使い心地どうですか?メリットデメリットあれば教えて下さい。
ちなみにペットは飼っていませんがこのモデルで安い物を見つけたみたいです。

コメント

ママリ

ダイソン使ってますがうるさいわりに吸引力よわいし後悔しかしてないです(T . T)

• プードル

プードル

吸引力ないとかそこが売りのはずなのにまさかですね!
    普通の掃除機の方がおススメですか?
    メリットはありますか?

• 3月14日
ダイズさん

重いです😞あと、吸ってるようでゴミ吸い込みきれません!お菓子の破片とかだと弾いてしまって吸ったかと見せかけ落ちてる…って感じです😓
しかも吸引力マックスにすると電池速攻でなくなります(笑)充電しながらでは動かないし。

• プードル

プードル

そうなんですね!普通の掃除機の方がおススメですか?
    メリットはあまりないですか?

• 3月14日
  • ダイズさん

ダイズさん

メリットはコードレスなので子供がボロボロお菓子こぼしてもすぐ掃除できるところですかね😄
    コードあると面倒くさいのでそこは凄く楽です!
    他のコードレス掃除機使ったことないので分からないですが、ダイソンじゃなくても結構いいのあると思いますよ😄

• 3月14日
ママリ

ダイソンV8、V10は使いやすいです。
掃除機の手入れが不要で、ゴミ捨てもしやすいです。音も気になりません。ローラーが回りやすいので、それほど重く感じません。
それよりも安い機種は、音もうるさいし、ヘッドが小さく、ローラーが回りにくく、重たく感じます。
ただ、メーカー保証が2年しかないので、それを過ぎてもし故障してしまうと高いかもしれません。
メーカーへの問い合わせの電話がはすぐに通じますし、対応もとてもよいですよ。保証期間過ぎても電話問い合わせは対応してくれます。

• プードル

プードル

詳しくありがとうございます!
    そうなんですね!他の方は重いとかあまり吸い込まないと言っていますが平気なんですね。
    検討したいと思います。

• 3月14日