※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co
子育て・グッズ

明日の夕方、子供のディズニーの英語システムの無料体験でアドバイザー…

明日の夕方、子供のディズニーの英語システムの無料体験でアドバイザーさんがお家に来ます🌸
1時間半の無料体験みたいなのですが、まぁまぁ長いのでお茶やお菓子みたいなもの出した方がいいですかね?
どんなものが良いでしょうか。
教えて貰えると嬉しいです!!

コメント

蓮華

お茶菓子はなんでも、良いとは思いますが、アドバイザーさん呼んだら、なかなか買うまで、しつこいと思いますので、お気をつけて。

• co

co

お返事有難うございます!
    しつこいんですか😨
    それは知らなかったです、、、やだなぁ。

• 3月13日
mama

今日来てもらいました!私はお茶だけ出しました!体験のおもちゃなど持ってきてくれて子どもと一緒に行うのでお菓子食べる時間はないかなと思います!お茶も最初少し飲んで、終わった後残ってたので一気飲みして帰られました(^^)

• co

co

お返事有難うございます!
    そうなんですね、お菓子はじゃいいかな🤔🤔

• 3月13日
  • mama

mama

ちなみにうちは勧誘はしつこくなかったですよ(^^)でも魅力的なので入るか考え中です✩.*˚

• 3月13日
みー

うちはお茶だけ出しました😄

• co

co

お返事有難うございます😋
    他の方がしつこいとコメントがあったのですが、ディズニーの英語システムさんはしつこかったでしょうか?

• 3月13日
  • みー

みー

アドバイザーさんにもよると思います。うちはそこまでしつこくなかったですよ!ただ感じ悪いなーと思う場面があり、アドバイザーさんを変えて欲しいなとは思いましたが笑
    嫌ならはっきり断れば良いかと思いますよ😄

当日に契約するとDVDプレーヤーが貰えたりするので、説明受ける前にある程度はどうするか考えておいた方が良いかもです。

• 3月14日
ミッチーママ

お茶だけ出しました。

「子育て・グッズ」に関する質問