※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゃん
子育て・グッズ

2LDKのマンションで寝室と洋室に分かれ、赤ちゃんと同じ布団で寝ている状況です。皆さんはどうしていますか?

来週4ヶ月になる息子がいます。2LDKのマンションに住んでいて寝室では旦那が寝ており、もう一つの洋室(リビングと隣接していて、日中は開けて、寝るとき閉めてます)にベビーベットがあり、私は床に布団を敷いて寝ています😪2ヶ月くらいから同じ布団で寝ているので、ベビーベットは日中だけ使ってます!皆さんは赤ちゃんと2人で寝ていますか?旦那様と同じ部屋ですか?今後の参考に教えていただきたいです☺️✨

コメント

km

子どもはベビーベッド、その隣にベッド置いて三人で寝てます😃

• ひゃん

ひゃん

同じお部屋なんですね!
    ありがとうございましす☺️

• 3月14日

家族4人で寝てます!

• ひゃん

ひゃん

ありがとうございましす😊

• 3月14日
ままり

同じく2LDKです!
リビングと隣接している部屋にベビーベットと夫婦でダブルベットで寝てます😊
狭いので大きくなってベビーベットをやめたらどうするか悩んでますが💦

• ひゃん

ひゃん

同じお部屋でいいですね!
    でも大きくなったら、、って悩みますね😭
    ありがとうございます!

• 3月14日
いちご

たぶん同じような間取りです。
うちは寝室にシングル2つ並べて3人で川の字で寝ています。
洋室はリビングと隣接してるので開けっ放しにしてリビングとして使ってます笑

• ひゃん

ひゃん

そうなんですね!
    いつまで旦那と別で寝るかなーと考えてましたが、同じお部屋なんですね😊✨
    ありがとうございます!

• 3月14日
さかた

うちは1LDKなので、寝室にベビーベッドと私のベッド、旦那はリビングにベッド置いて寝てます!

• ひゃん

ひゃん

旦那様と別々なんですね、同じです😊
    ありがとうございます!

• 3月14日