※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
ファッション・コスメ

名古屋市緑区、南区、天白区あたりでおススメの美容室あったら教えてく…

名古屋市緑区、南区、天白区あたりでおススメの美容室あったら教えてください!
最近髪の毛切ったら変な髪型にされてしまって😅次行くときに参考にしたいのでよろしくお願い致します😊
子供は預けていくので託児はなくて大丈夫です🙆‍♀️

コメント

不思議の国のアリス

緑区のルフヘアデザインおすすめですよ😙✌️

• わーわ

わーわ

遅くなりすみません💦
    ネットで調べたらすごく良さそうですね😄次回予約できたら行ってみます!ありがとうございました😊

• 3月16日
ちも

天白区植田駅近くのhair&make kokoおすすめです。
私も今まで美容院で納得いく髪型にしてもらったことあまりなかったんですがこちらはいつもいい感じにしてくれます😊!
もう何年も通ってます😊
ちなみに店長さんしかやってもらったことないので他の方はどうかわからないですが💦

• わーわ

わーわ

遅くなってしまいすみません💦
    ちもさんが納得できる髪型にしてもらえるんですね!期待できそうです🤩
    ホットペッパー見ても雰囲気も素敵だったのでまた予約して行ってみます!ありがとうございました😊

• 3月16日

天白区の島田住宅というバス停付近にあるIZAはずっと通ってます^_^

そこのオーナーは指名料取られますが
髪の毛が伸びてもボサッとしなくて
似合うカットを提案してくれるのでありがたいです✨
他の方も皆さんカット上手で対応も丁寧です^_^

ご検討なさって見てください!

• わーわ

わーわ

おそくなってしまいすみません💦
    IZA、ネットで調べたら以前行ったことがあるお店でいい感じに仕上げてもらったと思い出しました🤩安いとこばかり探していたのですが、仕上げが気にいる所の方がいいですよね😄
    また今度行こうと思います😊ありがとうございました😊

• 3月16日