※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKA
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っている方、感想を教えてください。サイズ感や使用感など気になります。

コニーの抱っこ紐使われてる方いますか?😊
良いとこ悪いとこ、サイズ感、使用感など、、
何でもいいので使ってる方の感想聞きたいです✨

コメント

ままりん

コニー の抱っこ紐使ってます!
新生児から使えて、かなりの高確率で寝てくれるので助かってます✨
つけ方も最初はちょっと戸惑いますが、慣れてしまえば簡単につけられます!

• WAKA

WAKA

早速コメントありがとうございます!寝かしつけにいいと見たんですが、実際赤ちゃん寝てくれるんですね✨✨
    参考になりました!!

• 3月13日

新生児抱きが難しくてなかなか使えてなかったんですが、1ヶ月になり対面抱きが出来るようになって、すごい重宝してます!
良いところは、とにかく泣いててもすぐ落ち着いて、寝てくれるところですかね。普通に抱っこしてあやすのに腕が限界だったので…
抱っこで何も出来なかったのが、軽い家事とか出来るので助かってます。

悪いところは、腕が上がらないので動きにくいところでしょうか😅背中が痛くなってくるので、長時間には向いてないと思います。

色によって伸び具合、サイズ感が違うみたいなので、買う前はめちゃくちゃ調べました😂

• WAKA

WAKA

コメントありがとうございます😆
    寝てほしい時や短時間使うときに重宝しそうですね!

ベージュ可愛いなぁと思ってみてるのですが、サイズ感難しいと見ました😭実物見れないし、、悩んでます💦

• 3月14日

退会ユーザー

ベージュ可愛いですよね😆私もベージュが欲しかったんですが、すごい伸びるっていうのを見て、サイズわからず…チャコールグレーにしました✨

• 3月14日
  • WAKA

WAKA

ベージュ伸びるって見ました😢
    チャコールグレーでもワンサイズ小さめ買いましたか??🤔(色々聞いてすみません💦)
    妊娠前160センチ46キロで、XSなのかSなのか迷ってまして🙁

• 3月14日

退会ユーザー

下に返信しちゃいました💦

• 3月14日
  • WAKA

WAKA

私も返信下によくやります😂
    なるほどー🤔✨✨
    インスタも見て参考にしてみます!!
    とても丁寧に教えて頂いてほんとにありがとうございます😭💕実際使ってる方に聞けて助かりました😆

• 3月14日

迷いますよね💦
165cm上半身痩せ型で、普段の服はMが多いですが、Sサイズにして、ぴったりです✨ベージュだったらXSかSか迷うなーと思ってました。
インスタで、色んな方が自分の身長体重と使用感や、色の比較を載せてくれてるので、同じくらいの方探して参考にしてました❤

以前わたしもママリでコニーの抱っこ紐どうですかと質問したことがあって、その時に落ちて赤ちゃんが怪我をしてしまったというお話をしてくださったママさんがいました!
その話を聞いて購入をやめました!
色々意見があって良い悪いもあると思うのですが、小さいうちは特に怖いかなぁと思いました😭
エルゴとかの方がしっかりしてて安心な気もします!エルゴしか使ったことないので他はわかりませんが。。
求めてた回答じゃなかったらすみません😭💦

• WAKA

WAKA

コメントありがとうございます😊
    それは怖いですね( º﹏º。 )たしかに少し使い方を誤ったりするとそういう事故も起こり得ますよね💦
    いい意見ばかりを求めてた訳では無いので、とても参考になりました!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月15日