※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

気分屋の旦那にイライラして今後どうしたらいいかわかりません🤮家の中で…

気分屋の旦那にイライラして
今後どうしたらいいかわかりません🤮

家の中で、二割は普通で八割ムスッとして、
やることなすこと否定ばかりされます☹️
こっちが同じことしたら被害者ぶるし。

家事も育児も機嫌いいときしかしないし
家族で外出しても途中で機嫌悪くなるし、
もうお前とは行かん😡💢

残りの二割は優しくて育児も協力的なんですけど
もう振り回されて疲れてきました。
6ヶ月の息子がいますが同じくらい手がかかります。笑

ちょっと愚痴ばかりになっちゃいましたけど
気分屋の旦那さんがいる方、
こっちが大人になって振り回されてあげてますか?
それともキレてますか?
もうただの同居人のオッサン扱いですか?😂笑

コメント

ここっと

これそのまま見せることはできませんか😂?
自覚ないかも知れないしこんなに悩んでるって知ってほしいですよね😓

• ママリ

ママリ

そのまま見せることは……なかなか勇気いります😭笑
    自覚ないんでしょうかね😥
    息子が同じようなワガママ男になるといけないんで、ほんと直して欲しいです!

• 3月13日
  • ここっと

ここっと

軽くでも言ったことありますか?
    その態度が嫌だとか😫

私は旦那の嫌なことはこまかーーく言ってしまいます😓💦
    話の最後にいつも、死ぬまで一緒にいるのにずっとそんなんだと困る!と締めくくりだんだん旦那も変わってきました😅

けどぶっちゃけ私もるんさんの旦那さんのような感じかもです😓
    うちの旦那に注意する内容は小汚い生活習慣のことですが、私は旦那からしたら不機嫌病だと思います😓💦
    自分で自覚してても治りませんし、旦那も何も言ってきません。
    けど旦那が私の不機嫌病について爆発したらコロッと変われる自信はあります😅💦💦
    今まで爆発する旦那を見たことないので、一瞬で怯んで離婚されたくない!と思っちゃいます😅

るんさんの旦那さんも私と同じ感じじゃないですかね😓??
    一度爆発したらコロっと変わるかも😅
    爆発せずともそれこそ一生一緒にいる相手だから、そろそろしっかりした話し合いが必要な時期なのかも知れませんね😭

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

実は機嫌が悪くなるクセをやめてくれとは言ったことあるんです😥でもなかなか難しいですね…別に怒ってる訳じゃないよとか、言い出すので。。
    明らかに機嫌が悪いんですけどね😅

そうてすよね…ずっと一生一緒に、いるのかなぁ😭笑
    出ていくぞ!レベルで怒らないと彼には伝わんない気がします🤣
    もっと話し合いができる人と結婚すればよかったです🤮

• 3月13日
ぱんだ

言っちゃいますね。
我慢するだけ損ですよ。
なんだったら不機嫌な態度ばかりとられて私も一緒にいたくないからといって実家行っても良いと思います!

• ママリ

ママリ

ほんと我慢するだけ損ですよねー😣完全に舐められてるのでもうひっくり返すのは相当の出来事がないと、と思います。
    実家は帰れなくて😭💦お金貯めて別宅を買いたいです笑

• 3月13日
  • ぱんだ

ぱんだ

うちの旦那はありえないくらいおだやかで、めーったに怒らないんですけど、こないだ怒り爆発したときは「なんで怒らないかわかるか!?こーなるからや!!!こーなるから俺が我慢してるだけやで!!!」って怒鳴られました💦
    私もそれでイライラしてた自分から目が覚めましたね。
    一回見たことないくらいぶちギレてみたらどーですかね★

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😭旦那さんと話し合って、ぶつかりあって、最終的にいい方向に向かったんですね🤔✨
    けっこうブチギレてるつもりなんですが、あんまり怖くないのか、かわされます😂笑
    でも精神的に良くないので痛い目見せてやりたいです🤣

• 3月13日