※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに車で行こうと思ったのですが、ミュー…

横浜のアンパンマンミュージアムに車で行こうと思ったのですが、ミュージアム内の駐車場って高いですね(´;︵;`)

車で行かれる方はどこに停めてますか?
ミュージアム内の駐車場に停めてる方、だいたいどのくらいの時間滞在して、どのくらい駐車場代かかってますか?

よろしくお願いします!!

コメント

いーたんママ

30分600円くらいだったような気がします~!高いですよね💦

いつも行くとだいたい2000円くらいです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• きゅーと

きゅーと

コメントありがとうございます!

高いですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    HPのアクセスのところで料金みてびっくりしました((((;゚Д゚))))
    電車でも大人2人合わせて往復で2000円くらいなので電車にするか迷います;;(∩´~`∩);;
    ただ、駅からいくらか歩かなきゃいけなかった記憶があるので車か電車…悩みますね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    旦那と相談してみます!

• 3月13日
ニコニコミカン

もう着いちゃいましたかね!???
アンパンマンミュージアムまで歩いて5分ぐらいの所に平日¥1000のところがありますよ♪♪
うちは、よく停める所なのですが☆

• ニコニコミカン

ニコニコミカン

値段です♪♪

• 3月14日
  • ニコニコミカン

ニコニコミカン

斜め下のリーフみなとみらい駐車場は¥1200ですよ☆

• 3月14日
  • きゅーと

きゅーと

それがまだ道が混んでいて着いてないです((((;゚Д゚))))笑
    1000円って安いですね∑(๑ºдº๑)!!
    そしてアンパンマンミュージアムから近い!!
    桜木町もいいなと思ったのですが、歩くので帰りが大変だなと思ったりしてたので助かります(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    やっぱり周辺の駐車場探した方が良さそうですね!
    第1候補にさせていただいて、空いてなければ周辺の駐車場ウロウロしたいと思います(❁´ω`❁)

• 3月14日
  • ニコニコミカン

ニコニコミカン

土日でも空いてるぐらい容量があるので、きっと大丈夫だと思いますよ☆
    行きは遠くてもいいのですが、
    帰りは子供も帰りたくないし、歩かないし抱っこでダッシュで逃げる事を考えたらオススメです(笑)
    お土産コーナーに寄るとなにかと買ってしまってかさばりますし…(๑-﹏-๑)

アンパンマンミュージアム楽しんで下さいね〜♪♪早く遊べますように…♪♪

• 3月14日
  • きゅーと

きゅーと

そんなに広いのですね!!
    そうなんですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    行きはルンルンなので二人とも歩きそうですが、帰りは多分息子は眠くて瀕死だろうし、娘も疲れた~って連発してめんどくさくなりそうですし((((;゚Д゚))))笑

おそらくもうすぐ着くと思われます!
    ありがとうございました!!

• 3月14日

マークイズに止めて、みなとみらいカードを作ると駐車場1時間無料です!みなとみらいカードは、無料で作れるポイントカードのようなものです。
アンパンマンミュージアムへは、歩いて10分弱くらいなので、たまに利用しています。また、マークイズで食事や買い物をすれば駐車場代かからないこともあります。

• きゅーと

きゅーと

マークイズってアンパンマンミュージアムから近いんですね!
    名前しか聞いた事ないので気になります٩(ˊᗜˋ*)و
    ただ、もう少しで横浜駅に移転しますよね( ´ཫ` )

1回のためにカードを作るか悩みます((((;゚Д゚))))
    でもマークイズ気になるのでちょっと調べてみます!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

上限ありのコインパーキングが
近くに沢山あるので、
いつも適当にウロウロして
空いている所に停めてます😁

• きゅーと

きゅーと

上限ありのコインパーキング沢山あるんですね∑(๑ºдº๑)!!
    上限ありだと何時間居てもそれ以上かからないし安心ですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    近くの上限ありコインパーキング調べてみます!

• 3月13日
moamoa17

隣のジョナサンだったか、ファミレスがあるのでそこでお食事すると割引サービスがあります、遊ぶ時間と食事会計を計算すれば無料

• きゅーと

きゅーと

ごめんなさい!
    返信下に書いてしまいました((((;゚Д゚))))

• 3月13日
moamoa17

すみません、入力の途中で子供に押されて投稿してしまいました。

少々高いですが、子どもの喜び方は払う価値があります、楽しんで下さいね!

きゅーと

隣にファミレスがあるんですね∑(๑ºдº๑)!!
そしたら昼食も向こうで食べようと思っていたのでそこで食べてもいいですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
考えてみます!
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
楽しんできます!!

ぽじゅん

少し離れてますが桜木町のコレットマーレは平日も休日も上限ありだし
最近料金値下がってましたよ✨
マークイズから歩くのとあまり距離は変わらないと思います・・・

• きゅーと

きゅーと

桜木町もアンパンマンミュージアムから近いんですね∑(๑ºдº๑)!!
    上限ありだと安心できます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    桜木町だと帰りに散策もできますし良いですね(❁´ω`❁)
    ちょっと調べてみます!
    情報ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月14日
たろきち

たまたま昨日行きました!
ミュージアム内の駐車場停めました。
1時間弱停めて600円でした。
ジョナサンで食事したり
ショップで500円以上で30分、
2000円以上で90分無料みたいですよ!
ショップはアンパンマンのものはなく、
アウトレットのようなお店で私はあまり欲しいものがなかったので買わないまま駐車料金払いましたが、お菓子や飲み物も売ってたのでそれを買えば良かったかなと思いました笑

• きゅーと

きゅーと

いくら買えば無料とかあるんですね∑(๑ºдº๑)!!
    甥と姪にお土産買おうと思っていたのでミュージアム内の駐車場でもそこまでいかなそうですね(❁´ω`❁)
    HPにその情報がなかったので丸々料金がかかるのかと思ってました((((;゚Д゚))))
    どこに停めるか旦那と相談してみます!ありがとうございます٩(๑^o^๑)۶

• 3月14日
るりり

この間桜木町のトラストパークスカイゲートに1日とめてアンパンマンミュージアムを含めて桜木町をウロウロしていました。
機械式駐車場なら平日900円、土日祝1500円なので平日ならオススメです(^^)

• きゅーと

きゅーと

900円って安いですね∑(๑ºдº๑)!!
    今まさにむかっているので桜木町にするか聞いてみます!

• 3月14日