※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
妊娠・出産

宮崎市の下村産婦人科での検診に旦那さんが同行できるか心配です。お腹からのエコーで一緒に見られるか不安です。経膣エコーでは見られなかったので、お腹からのエコーで見られるか知りたいです。

宮崎市の下村産婦人科で出産予定です!
今まで旦那が仕事で検診に一緒に行くことはなかったのですが、今度の検診で仕事が休みになり一緒に行けることになりました!
お腹からのエコーなので旦那も一緒に見せてくれるでしょうか?
一番初めに一緒に行った時は経膣エコー?だったので外でお待ち下さいと言われ見れず…
お腹からのエコーなら見れるのかな?とワクワクしてます!
下村産婦人科で旦那さんと一緒にエコー見た方はいらっしゃいますか?😆✨

コメント

るこ

お腹からのエコーに変わってから毎回旦那と上の子3人で見てますよ😆

• あずみ

あずみ

わー!いいですね!!!
    診察室に呼ばれた時に一緒に入っていけばいいんですかね?😆✨

• 3月13日
初めてのママさん

入って一緒に見てましたよ😃
私は1度も旦那が同行しなかったので
羨ましく思ってました☺️笑

• あずみ

あずみ

羨ましいですよね!😊
    私もほんとに稀なタイミングなので逃さないようにしたいと思います!笑

• 3月13日
しげママ

私の時は経膣でも旦那入ってもらいましたよ!一緒に心拍確認しました♪
お腹のエコーは定期的に。
看護師さんに旦那来てますって言えば、エコー直前に旦那を呼んでくれますよヽ(。・ω・。)ノ

• あずみ

あずみ

エーー!そうなんですか?!
    いーなー😳
    看護師さんに言えばいいんですね😆
    ありがとうございます!

• 3月14日
ゆいはん

11月に下村産婦人科で出産しました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
夫も付き添いで行っていましたが、最初の体重測ったり採血や、内診等は外で待つように言われましたがエコーは一緒に見せてもらえましたよ♩
出産、ドキドキですが楽しみですね!

• あずみ

あずみ

エコー一緒に見せてもらえるんですね!楽しみです☺️💕
    出産ドキドキですー!
    早く産みたいです!😆✨

• 3月14日