※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

来年のGWに家族3人でディズニーランドに行こうと思ってます😌ホテルっ…

来年のGWに家族3人でディズニーランドに行こうと思ってます😌
ホテルってどのくらいの値段か分かりますか?
息子とわたしは添い寝なので
別 ベットが大きいか、2つあれば大丈夫です!

コメント

GW、ディズニーランド泊まりで行きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ホテルは周りのホテルとかですか?

• まる

まる

一番近くのホテルの予定です!

• 3月13日

退会ユーザー

GWだともう予約取れない可能性高いと思います😥

自分は、5/3.4.5に行く予定で、
    バケーションパッケージ ってやつで予約したのですが、

ディズニーランドホテル
    ミラコスタ

のどちらかに泊まりたくて
    5/3になる瞬間から予約待機してて、でもまだ予約取れないとのことで5/3の夕方にみたらもう全部埋まってました。

もう仕方ないと思って、
    オフィシャルホテルは
    まだ予約できたのでオフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテルというところにしました。

朝食などつけて22万です。
    息子のりょうきんはかからないので、
    大人2人分です(^ ^)

なので今から予約は
    もしかしたら厳しいかもしれないです。
    私も詳しくないのでわからないですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月13日
ぴっぴ

シェラトン、アンバサダー?に泊まったことあります💡

シェラトンのほうがうちの子にとっては良かったですよ😃
ちょっとランドまで遠いんですがミッキーのバスとミッキーの電車に乗って行きました❤️
うちのこは乗り物好きなのでとっても良かったです😃
そしてベッド2つの予定が、空いてる部屋ができたということで無料で3つベッドある部屋にしてくれました!まぁ実際息子と一緒に寝たのでベッド2つでも良かったんですけど、もう1つのほうはオムツ替えのベッドとして使わせてもらいました!そういう心遣い?素敵だなーと思いました❤️
値段もチケットついて三万くらいだったかなー?

• まる

まる

意外にやすいですね!😮❤
    GWには一歳半くらいになってるので乗り物にも興味出てくるだろうし、
    少し遠くても大丈夫そうですね😌

• 3月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私は夏休み前に行ったので、ゴールデンウィークなら値段は高くなるかもです💦

• 3月13日
しん

ミラコスタだと
宿泊数によりますが
20万は行くかと、、、
ちなみに知人が子供3人と大人3人で
2泊3日、正月で70万だそうです◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟

• まる

まる

そうなんですか!!😵
    ミラコスタ、高いとは聞いてましたがそこまでいくとは😵
    ディズニーランドから一番近くのホテルにする予定です!

• 3月13日
yuki

今年からGWが10連休になるのでホテルの料金も高騰しているみたいですよ!ランドから1番近いホテルとなるとランドホテルでしょうか?ミラコスタまではいかないかもですが、それと同じくらいと考えておいた方がいいと思います!
ランドホテル、ミラコスタはもう満室だったので今年の値段はわかりませんが、同じくらいの価格帯のアンバサダーは大人2人で一泊10万ほど(素泊まり)でしたよ😊