※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
家族・旦那

愚痴です😩日本と海外で離れてたとは言え、子育ても一年してこなくて全然…

愚痴です😩

日本と海外で離れてたとは言え、
子育ても一年してこなくて全然懐かなくて泣かれてばっかりだからって諦めないでよね。
後追い酷くなっておんぶしてないと家事も出来ないのに、居るときくらいは泣かれてもいいから面倒見てよね。今までは作らなくても良かった晩御飯にお弁当作ったり、洗濯量も増えたり、買い物も毎日行かなきゃだし、なんなん。
それで子供の面倒すら見れないとかなんなん。
そんでもって私達が海外にきてもゴルフの打ちっ放しに、休日ゴルフ⛳️息抜き出来ていいですね。
からの息子ちゃん環境の変化のせいか夜泣き発動してるし。
ほんとなんなん。
疲れが何倍も増えただけなんですけど。なんなん。

少しスッキリ😂

コメント

K

亭主元気で留守がいいって本当ですよね…笑
うちも主人が出張中でいないので、ご飯も楽だし、子供も心なしかよく寝てくれる気がします笑

  • ゆきえ

    ゆきえ

    本当にそれです。笑
    私と息子だけなら私なんかインスタントラーメンでもいいのに。。
    早く日本に帰りたいです。笑

    • 3月13日