※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる( ᐛ )σ
産婦人科・小児科

三沢市立病院で出産された方、どちらで妊娠確定されましたか?他の病院での対応に不満があり、相談しています。

三沢市立病院で出産された方いますか?

市立で出産する予定だと、初診が9~11週とかですよね。
それまでに別の病院で妊娠確定をしたかったらして下さいと言われたのですが、皆さんどちらでされましたか?

八戸市の産婦人科には断られ続け…息子の時は十和田の産婦人科でしてもらいましたが、あまりいい対応をしてもらえず…と悩んでいます。。

コメント

JURI

八戸市の苫米地レディースクリニックはどうですか??

受入拒否はないと思いますよ😧

私も三沢から通ってます🤥

  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    JURIさんは苫米地で出産予定ですか?🙇‍♀️

    • 3月13日
はぴはぴママ

私は三沢市立で出産して
初診が遅くて心配だったので
八戸のまみレディースクリニックに行って9週まで診てもらいましたよ!
まみレディースクリニックは
すごく混んでますが
先生は女性だし、とても優しいです!
三沢市立で出産予定ですと言ったら
9週までこっちでみようねーと
言ってくれました😊

  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    とても参考になります😭😭
    麻美レディースクリニックに行きたいと思っていましたが、混んでるとよく聞くし、息子連れて耐えられるかなぁとか色々考えてしまってました😓
    でもそのように温かく受け入れて下さるのはとてもいいですね。
    朝に保険証とか出しに行って、午後に行こうかなあと思っていましたが、それでもみてもらうのに時間かかりますでしょうか😢

    • 3月13日
  • はぴはぴママ

    はぴはぴママ

    息子さん連れてだと
    きついかもしれません😱
    私が行って最長で3時間待ったことあります💦
    でも診察券出して外出しても全然大丈夫ですよ!
    戻ったときに声かけてくださいって
    言われました!
    朝出して午後受診でもいいと思います!

    • 3月13日
  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    詳しく教えていただきありがとうございます😭
    明日にでも行きたいと思ってましたが、木曜日は妊婦検診、予約外来のみと書いてありましたが、初診で行ってもいいのか分かりますか?(;´д`)

    • 3月13日
  • はぴはぴママ

    はぴはぴママ

    明日は妊婦健診なので、
    初診の方は行けないんですよ😭
    妊婦さんでも通院してる人だけになるんです💦
    だから早くても金曜日で
    土曜日はもう座れないくらい混むので
    平日行くのがおすすめです😫
    早く行って確かめたいですよね😣

    • 3月13日
  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    やっぱりそうなんですね😓
    金曜日まで待って行ってみたいと思いますm(*_ _)m
    ご丁寧にありがとうございました😭✨

    • 3月13日