※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

妊娠中の性欲や不安、旦那との関係について相談中の女性がいます。里帰り中で寂しく、産後の性行為や旦那への信頼に不安を感じています。母親としての自信も不安です。里帰り出産を後悔し、次は旦那と一緒に出産したいと考えています。

妊娠前も、H好きでしたが。。。
妊娠後も、変わらず、欲求が増してましたが。。。
9ヶ月に入った途端、落ち着きました(笑)

現在は里帰りの為、旦那と離れ離れで寂しい毎日です( p_q)

産後、Hが最低1ヶ月は出来ないと
良く見ます(´×ω×`)
医者の承諾後、再開出来るとか☆゛
痛くて出来ないとも。。。

きっと、どれも本当なんでしょーねー(´・c_・`)

あまり、空けちゃうと…
抱いてもらえなくなるんぢゃないか…
浮気されたらどーしよー…とか悶々と考えて1人不安に。。。( p_q)

その度に、旦那に言うてますが(´•ω•`๑)

『ちゃんと医者のGOサイン貰ぉな。
大丈夫、待ってますから。貴女以外にそんな気起こらんから、安心しぃ』と言うてくれますが。。。

周りに居た男友達や、自分の父親は。。。
妻の妊娠中に浮気するよーな奴ばかりだったので。。。
旦那は違う!!と信じていても。。。
時折不安にかられます( p_q)

離れてる今、信用してますが
電話に出なかったりすると
一瞬で不安な気持ちで一杯になってまいます( p_q)

早く無事に産んで、旦那の元へ帰りたい.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
と、毎日思ってしまいます。
両親には悪いですけどね(笑)

こんな、旦那にべったりな私で
ちゃんと母親になれるのかも
不安ですが(;´Д`)

里帰り出産を選んだ事を後悔してる
毎日です(´・c_・`)

次、授かる事が出来たら
里帰りはせず、義両親に助けて
貰いながら、旦那の側で出産しよーと
思ってます(笑)

コメント

ひがこ

ま、信じましょ!!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

産後、それどころじゃなくなりますが(笑)

うちは二ヶ月で再開しましたよ♡♡

あーたん

産後はやっぱり、子供に一杯一杯ですかね?(笑)

二ヶ月で再開されたんですね(♡´艸`)

deleted user

次女の産後3か月程(夫が決めたので)里帰りしてました。
が、よその女に…なんてことはありませんでした。
交際中も長女・次女・三女・四女妊娠中も産後も。

家族想いの夫です。

みゅう

あちゅかさんが好きで
選んだ旦那様です!
絶対大丈夫です(^ ^)!

私も妊娠中性欲が高まるタイプ
でしたが、安定期に2回
したぐらいです。
私は産後4ヶ月、最近ですが
再開しました( ´ ▽ ` )ノ
産後子育てにいっぱいいっぱいで
やる気などまったく起きなく
なりました。

あーたん

いい旦那さんですねー´ω`*
女の子ばかりなんですね(♡´艸`)

あーたん

ありがとうございます´ω`*
絶対大丈夫だと、信じときます´ω`*

産後はやっぱり一杯一杯で
そんな感じになるんですかねー?´ω`*
想像がつかないですけど。。。
なるよーになりますよね´ω`*

りゆ

産後、心配ですよね(>_<)
あたしもレスとかになったら…とか、女として見られへんから他所と…とか思われたらどうしようってむちゃ考えます(>_<)

でもなによりも先に元気なチビを産むことですよね😊💦

あーたん

元から、嫉妬深く束縛っきーな私なんで。。。(笑)
離れてる今はちょっとの事でも敏感で(;´Д`)

先ずは元気な赤ちゃん産む事に専念せんとね(笑)
わかっちゃーいるんですが。。。
夜とか急に寂しく不安なります(´・c_・`)

りゆ

あたしも旦那にはすごい執着心?あります(>_<)
好きすぎて😭💗

夜は寂しいですよね(>_<)旦那さん会いにきてくれないのですか?😓

あーたん

一緒ですね(♡´艸`)

旦那は教習指導員してるんですが、今丁度忙しさがピークな時期で…休みの日も出勤してる状態で( p_q)
来月には少しは落ち着くみたいなんですが。。。
休みの日に必ず会える保障がなく(´•ω•`๑)
余計寂しいんです( p_q)