※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
ココロ・悩み

夜中に息子が起きておしっこ漏れた。旦那が浅くオムツをつけたのが原因でケンカに。産後イライラが続き、仲良くしたいがうまくいかず寂しい。

夜中息子が起きたので抱っこすると背中からおしっこが漏れて服、敷いてたバスタオルが濡れてる。。最後にオムツつけたのは旦那
オムツをつけた位置が浅くて漏れたみたいでそれになぜがとってもイライラしてしまい、寝てる旦那にめっちゃおしっこ漏れてるんだけど、オムツくらいちゃんとつけてよって言ってしまいケンカに。。
漏れたのはしょうがないだろ、文句があるから出て行けよって言われて朝も無視されました。。
産後仲良くしたいと思ってもイライラしてしまって、ケンカばかりでうまくいきません。。旦那も出産前よりイライラしてます。。

寂しくてここに吐き出させてもらいました、すみません。。

コメント

双子ちゃんを育てていたら絶対余裕なくなってそうなってしまいますよ😭
私子供1人ですが、家事も以前みたいにできないし、けどご飯や掃除、洗濯とかしないといかないし..
産後、些細なことでもイラっとしてしまいますよね😅
お互い今日も1日頑張りましょうね😱❤️

• つくし

つくし

コメントありがとうございます!
    ほんと、些細なことでイライラしてしまって自分にも腹が立ちます。。
    はい!頑張りましょう😭✨

• 3月13日

妊娠中や産後イライラしますよね💦
でもオシッコ漏れうんち漏れなんてしょっちゅうある事なので寝てる旦那さんをわざわざ起こしてまで怒る事では、ないと思います😭
悪かったなと思うなら謝って仲直りしたらいいと思いますよ🙂

• つくし

つくし

回答ありがとうございます!
    そうですよね、その時はすごくイライラしたのですが今になって自分の心の狭さにも腹が立ちます。。情けないです😭
    帰ってきたら謝ります!!

• 3月13日

退会ユーザー

私も妊娠中で理不尽にイライラして当たったりしてしまうのでその日は晩ごはんを旦那の好きな物にしたりします😂
    仲直り出来ますように❤️

• 3月13日
  • つくし

つくし

次ケンカしたらアリーさんの晩ごはん作戦マネします😂✨
    無事仲直りできました!
    ありがとうございます☺️☺️

• 3月13日

どちらのイライラもわかりますが、「出ていけよ」は言い過ぎですよね^^;

お互いスイーツが好きなら一緒に食べて少しリラックスできるようになればいいんですが…(うちはいつもそうしてます!)

• つくし

つくし

最近すごく言葉が冷たくて余計にイライラしてしまいます😭
    スイーツ好きです!ちょうど甘いもの家にあるので一緒に食べようって言ってみます!

• 3月13日
まー

分かります分かります、産後ってほんとそういう事も無性にイライラしてなかなか感情抑えられないですよね💣💦私も散々イライラしてチクチク言ってました!😂
旦那さんも一言ごめんって言ってくれたらこちらの気も収まるのに🙁🙁🙁つくしさんの気持ちが少し落ち着いたら、こちらが大人になって謝りましょ😂!

• つくし

つくし

そうなんです、なぜか感情が抑えられません😭😭
    一言ごめん!ほんとそうです!それだけ聞いたらイライラもどっかいくのに。。今となってはわざわざ起こした自分もどーかと思うので謝りたいと思います!😭

• 3月13日

うち産後クライシスなりました笑
妊娠中〜産後の余裕のない私に夫がイライラして。
これが続くなら離婚すると言われました笑
こっちはお腹も重いし産後は寝不足でしんどいのに😩

• つくし

つくし

うちもイライラの私を見て旦那もイライラ。。負のスパイラルです😭
    そんなこと言われたら余計しんどくなっちゃいますよね。。産後の大変さ分かってもらいたいですね😭

• 3月13日